ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 177.すいがいっぱい

177.すいがいっぱい



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



今日もすいに会いに来てくれたご主人様ありがとう!❤︎.*

チェキやライブもたのしかった!

初めてボイスチェキも頼んでもらえたよ(つ_;)

うれピップルすぎたほんとうに、ありがとう、


Twitterにカレンダーでたの見ましたか?

すいがいっぱーーい!

10月は

22日マネジメントマスター授与式

28日お給仕150回

きゃー!どちらもついに!という感じ

マネマスさん頑張りました、

どちらもお祝いしていただけたらとてもうれしいです⟡.·*.



なんと今日カレンダー出てすぐに

フライングお祝いもしてもらいました


♡みやさん♡ゆうきくん♡

いつもの悪ノリ!笑笑

早くみんなに言いたくてうずうずしてたから

早速お祝いしてもらえてとても嬉しかった(т-т)♡

もちろんリーダー目指してるのでこれからも

応援してくれたら嬉しいな〜

私もみやさんゆうきくんもハムスターに

なってるの可愛すぎない?


あむちマスターと同時にお祝いしてもらったよ

たくさんすごい!

ふらいちゃんが天才すぎている

いつもありがとう〜!!



*.+゚+⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯+*.+゚



黒猫さんお気に入り:feet:

いっぱいアクセサリー持ってるけど

結局気に入ったの付けてしまうよね


最近まかちゃんの

ほんとにね、絶対ね

っていう口癖がうつってきて困ってます( × ×)



これ今日のお気に入り

お給食の時バニラアイス食べるの忘れてて

バニラアイスー!って叫びながら走ってた私を

ふらいちゃんが落書きしてた笑



明日もお日様お月様お給仕です☀︎☾

20時からはハイパーだ!


またね〜

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!