ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

178.おふ



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはハイパーでした~

みんなでかんぱーいしたよ



らむねちゃんは初ハイパーだったみたい

とても似合っててかわいかた❤︎.*


今日メイク薄めー!

最近何がいいかを毎日試してたんだけど

おんぷちゃんに撮影してもらっている時に

なんか今日いつもより良い感じがするって

何も言ってないのに気づいてくれて

このメイクにしよーー!!!てなった

濃いけど薄いメイク目指してる難しい



..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



これはインスタオフショット

おんぷちゃんに呼ばれてそっちを見てる笑


このカチューシャ見覚えのある方いますか?!!?!

おんぷちゃんがあんまりカチューシャ付けないからと

譲り受けたんだけどこれは本当に私が付けていいのか、?

となるくらいのとっても大事なもの*.+゚

大切に使わせていただきます(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♡




あとみてこれ

ぱわー!

最近のお気に入り

こういう動物の面白いTシャツかわいい




TikTok、インスタに同じものだけどegg発表会の

推しカメラ投稿したから見てねー!

自分で編集しながら私ってこんな踊り方なんだ…

てなった、、、

こんな私のライブをみんないつも見てくれてありがとう(т-т)



またたくさん書いちゃった~

明日はおやすみです


またね〜



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!