ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

179.あと一歩



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはたくさーんのご主人様お嬢様に会えて

とってもうれピップルだったよ

しかもライブもたくさんさせてもらっちゃったし

チェキもたくさん一緒に撮れて嬉しかった☆*。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚



じゃーーーーん!

ついにマネジメントマスターにレベルアップしました:star2:

早いようなそんな事ないような( ᴗ ̫ᴗ ).。oO

もうこれで正真正銘中堅メイドさんですね

そうだよねーーだって下の子たちももうマスターにまで

レベルアップしてるんだもん


リーダーまであと一歩のところにやってきました


夢見たリーダー

私が憧れたメイドちゃんは

リーダーだったから私もそんなメイドになれたらなと

ずーっと思ってきてたの

のあちと一緒に頑張ろうねって約束しました

できるところまでやり遂げていきます


まだまだすいのこと見守ってもらえたらうれしいです





ハピネスレベルアップしたばかりの頃

この頃より出来ることが沢山増えたな〜


前の自撮りを見てるとまだ慣れてない感が凄くて

ブログの写真消したいなーと思ったり笑

前よりは上手く笑えるようになったかな

みんなが褒めてくれるおかげですいの自信に繋がってるよ

いつもありがとう❤︎.*



夢の国だけ時間が早く進んでるのかな?と言うくらい

全てが最近のように感じるのに

もうだいぶ過去のことになってきてる

楽しい時間はあっという間だから?

まだまだこんな楽しい時間が続いたらいいなー



みんなで楽しい未来を作っていこうね✩.*˚




あしたはおやすみ:crescent_moon:*゚


またね〜


いいね 14

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!