ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
179.あと一歩へのコメント

ゆきにゃん

すいちゃんおはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 マネマスレベルアップおめでとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

 今度、お祝いしたいな♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

-ぱーぷる-

昇格!

昇格おめでとう!!
すいちゃんの成長、見守って行きやす!

今度直接おめでとう言いに行くね!

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

おめでとう(*´ω`*)すごいよね!
のあちちゃんとリーダーめざして頑張ってね♪

ゆうた

努力!未来!BEAUTIFULSTAR!

マネマスにレベルアップおめでとう!
すいちゃんならすぐに次のステップに行けるよ!
がんばりん!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

マネジメントマスターおめでとう(。・ω・)ノ゙

今度お祝いするねー

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
マネジメントマスターレベルアップおめでとう〜!!!
本当によく頑張ったね!
次はリーダー昇格目指してこれからも頑張ってね!
明日はゆっくり休んでね!

キュー

キューです

あこがれせんぱいだれ!?

にこりん

すいちゃん

今日はすいちゃんに会いに行けてとても嬉しかったです!!!!
忙しそうだったけど、ライブもチェキもありがとうございましたт т マネジメントマスターおめでとうございます!!
すいちゃんがすいちゃんの理想のメイドさんになれることを応援してます!!
ハピネスすいちゃん!!私は今のすいちゃんしか知らないけど、すいちゃんがお給仕のとき沢山笑っているのを見ると嬉しいです^.ˬ.^
楽しい時間はあっという間ですね。。
また入国しに行きます!

いっぺい(おさしみ)

キラキラ

ハピネス上がった頃な〜今も昔もずっと俺の中じゃ一番可愛くてずっと特別です(*ˊ˘ˋ*)♥
研修ちゃんとはチェキデジ撮らないからその頃のすいは記憶にしかいないけど気にはなってたよね笑
ブログの写真?全部保存してありますよ(*^^*)
すいの写真も俺のコメントも全部大切な思い出なんだよな〜
たまに読み返してほしいな( * ॑꒳ ॑*)

前より上手く笑えるようになったってか自然体のすいになってるね( *´꒳`*)
緊張した笑顔も今の自然な笑顔もどっちも可愛いです♥

時間早く感じる?でもまだBDから半年経ってないんだよ。
すいの立ち位置が変わったから過去に感じるんだろうね。
俺の置かれてる立場も変わってしまったな・・・
少し5月に戻りたいって思ったりなんかしたりして(´ω`)
想いは変わらないって思ってたけど変えなきゃいけない時なんだと思う。
なんか大きな流れに拒まれてる気がする()
でもきっとすいには楽しい未来が待ってるよ。
みんなが羨ましいな、、、
しんみりしちゃった( ̄▽ ̄)

今の写真さ、自信に満ちてる顔してる。
とても輝いてるよ、最高だね✨

またな〜

あかり

パジャマだって駆けつけてね

すいちゃんマネマスおめでとう(っ ̫ -˘◝✩)!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る