ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
179.あと一歩へのコメント

いっぺい(おさしみ)

もう一歩

そろそろマネマス〜って言ってた時からちょっと待った感はあるけど、ついに!
ほかのことが忙しかったからかな?( ̄▽ ̄;)
キラキラバッジとっても似合うよ✨
頑張った証、議員バッジより価値ある!
〇〇〇〇〇は会った時に( •̀ω•́ )✧

すいも中堅メイドってか中間管理職に・・・
実は一番大変なポジションなんだよな〜
上と下で板ばさみw
でもすいなら上手く捌けるだろう(◍•ᴗ•◍)ゝうん
Amazon倉庫のロボットより捌けるだろうから心配はしていない(*ˊ˘ˋ*)

もう一歩進めばリーダー。
簡単ではないけどすいなら大丈夫!
目標があれば人は努力できる(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張り屋さんだから必ず成し遂げられるよ!

でもリーダーは通過点なんじゃないの?
俺には決してハッキリ言わないけど
その上を見てるよね?
すいからは聞かなくても周りから目指すって聞いてる。
なんでハッキリ言わないのかはわかる。
でも上を目指すなら置いていかなければならない物もある。
幕引きくらいは自分でできるよ笑
多分見守ることくらいはできる!リモートで!
いつかはそんな日が来るだろうね〜
今はその時じゃないから納得できるまで応援する✨

続く

だいすけ

おめでとう

本当に時が経つのは早いね!
すいちゃんやみんなと知り合ってもうすぐ1年だよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
3日目のすいちゃんが最近のように感じる!
ここまで来たらリーダーになるしかないよね(⁠^⁠^⁠)

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんは完全に本物のドリームに近づいてるね

っていうか、初めてチェキ撮って、あのコメントをしてくれた事を昨日のように思い出せるよ(笑)


すぃちゃんには色々と期待してるので宜しくお願いします


会えたらまた宜しくお願いしますね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

マネマスおめでとう!!!
よく頑張ったね!えらいさん
これからもすいちゃんを見守ってるよ(*´꒳`*)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る