ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 180.わたし以外とか絶対許さないからね

180.わたし以外とか絶対許さないからね



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはたくさーんのご主人様お嬢様に会えた気がする!

ありがとうございました✩.*˚

キャスも見てくれたみんなありがとう♡


たくさんおめでとう言ってもらえて嬉しかったです


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



プレートも!!!

いっぺいくんありがとう❤︎.*

いつもたくさんお祝いしてもらえて嬉しい(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)!

私が気づかないお祝いごと(曲数とか)まで

細かくチェックしてくれててS(すい)マスターかも⟡.·

いつもと違うお顔してみました

食いしん坊だからプレートも食べちゃう!!



おーん自撮り完全に忘れていましたかなちい

きょうは小悪魔してた(⃔ `꒳´ )⃕↝

すいは天使?悪魔?

天使ではない、?

タイトルのはキスミーパティシエの歌詞なんだけど

こういう歌詞とかとても好みだから悪魔かも?

わたし以外とか絶対許さないからねー!!



そういえばお店の前に顔はめパネルが!

みんながみらいちゃんになれる?!!?!

みんないい笑顔でお写真撮っててめちゃかわいかった^-^!

是非みんなしてみてね

お写真言ってくれたら全然撮ります!



明日もお日様お月様でお給仕です

今週もあとちょっと!

今日もお疲れさまでした^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^♡.*・゚


またね〜


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!