ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 181.私の可愛いとこ100個言って♡

181.私の可愛いとこ100個言って♡



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはなんだかにぎやかだった!

すごーく楽しかったです✩.*˚


最近LIVEで踊った曲の歌詞をタイトルにするのにハマってる

チュープリっていいよね

でも語彙が無さすぎて私は可愛いところ100個は言えないかも

めみちゃんのツイートにもあったけど

可愛い以外の語彙欲しい、笑

みんなも同じ感じでやっぱりそうだよね~って思ってた


LIVE入れてもらった時にすいちゃんの好きな曲でいいよとか

得意なやつ!おすすめ!て言ってもらうことが

あるんだけどその度に何なんだろう…?てなってる

すいといえば何なのかな?教えてほしいかも^ _ ̫ _^ !

私はチュープリとか可愛くてごめんとか

キスミーパティシエとかみんなのことたくさん見れる曲が

好きかもー!たくさん目合わせたい❤︎.*

カッコイイ系ならやっぱり極楽浄土?



♡-----------------------------♡


今日の自撮りは盛れなかったー(・_・、)



みらいちゃんと久しぶりに一緒にお給仕できた!❤︎.*

私がロングの時顔以外みらいちゃんとほぼ一緒だから

顔はめパネルを私がしてもたただのすいになる説を

みらいちゃんと話してました笑



これみおちゃんのドヤ顔が注目ポイント

ほんとに可愛い笑

このヘドレめちゃ久々に着けたけどやっぱり可愛いー!

みんなに褒められてにこにこしてた



明日はダンスレッスン✩.*˚

たくさんがんばリン

20時~ラストまでお給仕入るかも!です!


またね〜



いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!