ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
181.私の可愛いとこ100個言って♡へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

チュープリ可愛いよねー

ユニットでチュープリ入れるの好き(*´∇`*)

みおちゃんのどや顔可愛いね(。・ω・)ノ゙

ゆきにゃん

すいちゃんと言えば♡

 水色・極楽浄土・白い肌・最初みらいちゃんに似てる感あった
とかかな!?

 夏から、すいちゃんを推したんで、これからもっとすいちゃんを
知ってこっかなと思う(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


 みらいちゃんのパネルに顔をはめるの12月に入国した際、
撮ってみよっかなと(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!

いっぺい(おさしみ)

チュープリで

可愛いとこ100個言えるけど言うには曲が始まったらこっちも言い始めないと間に合わないね笑
終わりらへんは早口になるのは確定的明らか( ̄▽ ̄)
コメントで100個書いたら長すぎるし弾かれるだろうなw

俺には可愛い以外の語弊力つけて!って言ってなかったっけ(´^ω^`)
すいも語弊力ないのに要求してるじゃないか!
昨日話した内容のまんまw
自分もできてないのに言っちゃうよね(´ω`)
お互い成長しましょう✨

またな~

いっぺい(おさしみ)

100個じゃ足りません

おきゅあり!(このフレーズ久々)
昨日はいっぱい相手してもらえたから上機嫌です(*^^*)
ジャンケンで出国する事になった時に悔しがってたとこ可愛かった♥

チュープリは大事に暖めてる(*´ω`*)

すいのライブと言えば!俺のは知ってるね。
他の方がどう思ってるのか俺も知りたいw
目線の課題に取り組む感じ?^^いいね!

みらいちゃんと同じw
クマとパンダみたいなもんだな(シルエットは同じ)

ヘドレはなんだかんだすいが一番似合っちゃうんだよね~
って個人的な見解、だって可愛いんだもん♥
お気に入りヘドレだったから最初からニコニコさんでした(*´ω`*)
髪結んでたのもポイント!小顔が強調されていいんだよな~(しみじみ)

今日は頑張らないでもらえますかね・・・

ちょっと短いから追加で書くかも!

またな~

-ぱーぷる-

可愛い以外の表現

確かに…なんやかんや褒め言葉考えてもやっぱ可愛いになっちゃうよね、すいちゃんのこと褒めるときも毎回可愛いばっかりになってる気がする(^_^;)

そういえば曲によってもお客さんの方見やすい曲とかあるよね、今度リクエストする時はその辺もちょっと気にしてみようかな?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すいちゃんといえば極楽浄土のイメージが強いけど私はアイドルとサイマジョも好きだよ

ダンス練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

あかり

了解

「みんなのこと見れる曲が好きかも!たくさん目合わせたい♡」←キラキラアイドル発言で素晴らしすぎ

にこりん

すいちゃん!!

まだキスミーパティシエしかお願いしたことないからチュープリもお願いしてみたいけど少し勇気いるなと思ってます;;
かわいいって表現難しいですよね〜!!語彙力がある人は思ってることを分かりやすく表せててすごいですよね!!
すいちゃんはキレキレのダンスがかっこいい印象があるけど、やっぱりキスミーパティシエですというかこれしかお願いしたことないというのもありますが、笑笑
沢山お写真ありますね^.ˬ.^みんなかわいいです!!♡

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんを表す曲かぁ〜


本当にそれを作るのは良いよね


でも、こちら側ら見てもあるからなぁ〜


ともあれ、すぃちゃんが頑張ってる姿を見るのは楽しいよ


お給仕回数は26日で147回でしょうか?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る