ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

182.よっちー



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょはダンス練習ー!

ほんとうに沢山踊りました、みんなでがんばリンしたよ

お外メンバーみんなよっちーで楽しいから頑張れる⟡.·

30曲分くらいは踊ってでろろんだー(т-т)


でも終わったあとおんぷちゃんとご飯食べ行った!

もちろんラーメンだよとってもデリちゅだった❤︎.*

頑張ったあとのラーメンとても染みる、

豚骨ラーメンを食べる度に福岡っていいなって思う

それの他も美味しいものありすぎて幸せ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡



まかちゃん♡‪ ̖́-

今度遊ぶ約束したんだー!

楽しみすぎる૮ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა❤︎



おんぷちゃんとHYPER ENJOY!!踊れるようになりました!

ハイパーと言えばこの曲だよね

今度からショータイムでも踊れるようになっちゃう~!



明日はおやすみ


またね〜


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!