ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
182.よっちーへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ダンス練習お疲れ様!

おんぷちゃんとラーメン良いね(*´∇`*)

ハイパーの曲ノリノリで良いよねー

だいすけ

なんだって!?

まかろんと遊ぶだと!?
この2人だと喫茶店巡りかな?

えりむ

ダンス練習お疲れ様〜!

30曲分もお疲れ様(;;)
ゆっくりやすんでね〜!
頑張ったあとのラーメンおいしいよね!すごいわかる
まかちゃんとのツーショかわいい!
私服もかわいいw
早くダンスみにいきたいな〜
いつもお疲れ様!( •̤ᴗ•̤ )♡

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

女の子も2人で、ラーメン屋に行くんや(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


 HYPERの曲覚えたのすごい!!

-ぱーぷる-

ダンス練習

ダンス練習お疲れ様、いつかハイパー行ける日の為にHYPER ENJOY!!覚えるね!

ラーメンはやっぱ豚骨よね!
ちなみに二郎系ラーメンは好き?

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習とお給仕お疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

ハム語通訳がいるやん('ω')

みんなで頑張れー!したよ
みんな仲良しで楽しい(≧∇≦)
いっぱい踊って疲れたー(>_<)
でも終わってからのラーメンとっても美味しかった♥

ダンス練習頑張ってるな、俺も負けてられない(何が?)

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい

山小屋本店食べたい!
最近帰りに行ってない(T ^ T )
また小倉で新しい店も開拓したい!

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたい

✨✨の区切りみたいに使ってみました

きょの自撮りもスマホのカメラが恋しそうな位可愛いね♥️
まかちゃん、髪明るすぎないかw
画像が明るいから?スタジオの照明?
すいは眉毛がほ・・・細眉好きだから最高だな~ポッキー位でいいんだよ説
対抗してそのロンTで練習したのかw
元気でるよなᕙ( '-' )ᕗ

すいとまかちゃんで遊ぶなら俺とたかぴょんで聖地巡礼しなきゃ(使命感)
入りやすい所にしてね、水族館とかだと気まずいw

はいぱーえんじょいリストに乗ったらはいぱー初体験前に予行演習でもしとくかね(´ω`)

またな〜

魔王様

すぃちゃん

ハイパーで踊れる曲ってので思い出した


Xmasの曲って知ってる?


ラブポーション覚える予定はないですか?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る