ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 183.トリック オア トリック ?!

183.トリック オア トリック ?!


すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



明日はハロウィンイベント:jack_o_lantern:

ハロウィンだーすいき

ゴシックが好きなのもあるけど

みんなで仮装できるのがすごく楽しみ


すいはかわいーやつ着ます︎︎︎︎❤︎

ご主人様お嬢様の仮装もとっても楽しみにしてる⟡.·


物販とは衣装違うので明日チェキデジたくさん

撮れたら嬉しいな~!

せっかく仮装するからみんなとも一緒に撮りたいでち



それとおきゅ150回:bangbang:

最近ずっとみんなに何かしらお祝いしてもらっていて

とても幸せです︎︎︎︎❤︎.*

みんながいるからまた頑張ろうって思えるよ

おめでとう言っていただけたらすごくうれしいです‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



︎︎︎︎❤︎・♡・︎︎︎︎❤︎・♡・︎︎︎︎❤︎・♡・︎︎︎︎❤︎・♡・︎︎︎︎❤︎



とってもメイクいい感じで盛れたから載せちゃうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


おでかけしてます

やっとニットが着れる季節になって嬉しい

冬服だいすき!早くコートも着たいな

イルミネーションとかもめちゃすきー!



明日はお日様お給仕です(т-т)!

みんなに会えるのすごーーく楽しみにしてます!


またね〜


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!