ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 184.恋の病❤︎.*

184.恋の病❤︎.*



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



ハロウィンイベントありがとうございました‎:white_heart:

たくさーんのご主人様お嬢様に

会えてとても嬉しかったです♡

仮装して来てくださった方もいて面白かった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♬.*゚


物販をげとしてくださった方!ありがとうございます!

最近すいの物販たくさんなのでみんなにげとして

もらえるととても嬉しいな…


LIVEもチェキもポンまで!ありがとうございました!

キスミーパティシエ人気かも??

かわいいよね、好きだからたくさん踊れて嬉しいな


.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・♡°+°・♡*..*・♡°+°・



♡いっぺい♡

おきゅ150回お祝いプレートありがとう~!!

ちゃんと反転したよえらい?ふふ

でもいつもの顔だったー許してほしい

コスモスが季語なのすぎょい

また私のおバカがバレてしまってお恥ずかしい…

いつもよりぽわぽわしてておもしろかった

無理しないでね。すいのお願いだよ

たくさん可愛い言ってくれてうれしかったよありがとう♡




すいはナースメイド:syringe:でした

恋の病がかわいいかなーと思ってタイトルにしてみた

恋の病担当ナースさんてこと?:heart_on_fire:

この服とても可愛くないですか?

ナースなの?メイドなの?て言われたけどどっちもー!

よくばりさんしちゃった

結局メイド系は可愛い、間違いない

久しぶりに髪の毛くるくるしたの!

でもみんな髪長いすいに違和感なかったみたい?!



全貌を見せようと頑張ったけどセンスが無かった、

今日しか着ないかもしれないのが

勿体なく感じるくらい可愛いなー

チェック柄好きなんだよね、かわいい



インスタ別ショット:camera_with_flash:

みんなインスタも見てね?!!?!




明日はおやすみ:crescent_moon:*.。

お友達と遊ぶの!たのしみ

またね〜


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!