ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
184.恋の病❤︎.*へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ハロウィンイベントお疲れ様!

みんな色んな衣装で可愛いねー(。・ω・)ノ゙

お給仕150回おめでとう(*´∇`*)

いっぺい(おさしみ)

重症です♥

ハロウィンイベ楽しかった✨
衣装もメイクも髪型も色んなリアクションも可愛すぎた♥
たかぴょんがとんでもない格好で爆笑したwww
でっかい餅みたいに膨らんでたな笑

すい専用のチェキ帳がまた増えたから頑張って埋めないと(^_^;)
未開封が4冊に・・・
積みゲーみたいになってきてるやん。
物販たくさんでもいいやん、当日来れなかった方もげとできる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライブ付いてないほうはちょっと待って(•ᴗ•; )ってなるけど・・・
ずっと残ってたら余裕ある時に全部引き取ります(´ω`)

ジャンケンポンで上をねだってるの見てモニョったけど
ポンしない俺が言うことじゃないって思って外待機してたー
戻ったら集合写真でキューちゃんに揉まれて(笑)元気でたw

キスミーパティシエ波が来てますね!
曲中頼んでくれたお嬢様と絡んでて思わずにこにこしてしまった(*ˊ˘ˋ*)
ハロウィン用の曲も可愛かったよ♥
いつものSHOUTもカッコよかった!
可変3連のとこコールに合わせて踊ってる感じだから気持ちいいんだよな~(≧∀≦)
お嬢様にも見てもらえて良かった!

おきゅ150回!ちゃんと祝えました✨
今回は俳句にしてみたけどまあまあじゃない?
仕事中コスモス畑を通っててコレだ!って思って!
コスモスの中に居るすいを想像したらコスモスより綺麗だったので♥
コスモス見にお出かけするのおすすめだよ⭐️(リアルなやつが見たい)
写真ちゃんと反転してくれてありがとう!
いつもの顔ももちろん可愛いから嬉しいよ♥
今週はふらい先生に2回描いてもらったけど、どっちもクオリティが限界突破しててめっちゃ嬉しいね٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
そのうち感謝プレート入れよw

昨日は貴重なポンをいっぱい飲ませてもらってずっとぽわぽわしてたな~( ̄▽ ̄;)
ちょっと願望が漏れ出したりしてた記憶w
ずっと楽しくて相手してくれるすいが可愛くかったからお酒が進んだ( * ॑꒳ ॑*)
人少ない普通の日に飲むと感情が溢れ出してヤバそうだから飲むのはイベ限定にするわ笑笑
無理とかしてないもん!
ゆゆうだし!よゆうをゆゆうって言うくらいよゆうだし!
ホント可愛いかった♡って毎回思ってるよん。

ナースメイド( ´ᐞ` )
新しいカテゴリーだよね笑
チェック柄似合ってた✨
モノトーンなのがまたいい!
センスあるよね✨
前も言ったかもしれんがすいはモノトーンが似合う!
最高でした♥♥♥
最初ホントにロング巻きに気付いてなかった笑
ちょこちょこ伸びるから違和感どっか行ってしまってるんだよな~( 'ω')
ロング期間のが長い気がするし・・・イメージがロング!
そんなロング巻き巻きナースメイドさんは恋の病担当なのか。
俺の病は絶対すいじゃ治せないやつですね(*'ω'*)
たまに緩和させるお薬下さいね!
とりあえず毒とか注射されたい(謎)
全体自撮り珍しいw
可愛く撮れてると思うよ!
ガード力高くてこんな衣装だと安心(?)だわ笑
またいつか見たいな♥

休み満喫してきんしゃい!
またな~

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

ハロウィンイベントお疲れ様!
ナースメイドすごく似合ってて可愛いね!
キスミーパティシエ今日も踊れて良かったです!
明日のおやすみ満喫してくださいね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕150回おめでとう!!!
ナースメイドめっちゃ可愛い〜
似合ってるよ(*´꒳`*)

にこりん

すいちゃん!!

ハロウィンイベントお疲れ様でした!!
たくさん人がいるときに行くのは久しぶり(たぶん)で賑やかで1人でも楽しかったです!!笑
仮装してきていたご主人様お嬢様すごかったですね〜!!
起業祭は物販に手をつけてみたいです……
ばたばたしてたけどライブ踊ってくれてありがとうございました!!キスミーパティシエかわいかったです!!
ナースすいちゃんかわいかったです!!貴重な、仮装してるすいちゃんとツーショとれて嬉しかったです!!
髪長いの馴染んでてかわいかったです!!
明日おやすみ楽しんでください!!^.ˬ.^

魔王様

すぃちゃん

恋の病ね。

ふむふむ、恋色病棟っていう初音ミクの楽曲を覚えるのも良いかもね


どんどん成長してるすぃちゃん


会えた時は是非宜しくお願いします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る