ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 185.虜になっチャイナ

185.虜になっチャイナ



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはフリーコスDayでした~

すいはチャイナ:panda_face:しました!

まかちゃんはクマで熊違いだったの!

Theすい、Theまかちゃんって感じだった


チェキたくさんありがとうございました!

LIVEもさせて貰えて(т-т)︎︎︎︎❤︎

KissMarkメイドちゃんも知らない曲初めてしたから

とてーーも緊張した、ほんとに、

歌って踊ってるアイドルってほんとにスゴすぎると

改めて実感しました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢



実は今日コスするつもり無かったけど

昨日チャイナ服をげとしたから着てみたの

たくさん褒めて貰えて嬉しかったです❤︎.*

パンダがここで役に立つとは



インスタに載せたこれとても好きです



開国ツイ写真好評でうれし!

何も無いの載せとくね、すいのブログ見てる人限定⟡.·






まかちゃんとおきゅ終わりにプリ撮ったの:bangbang:

人生で1番ハロウィン楽しめた:jack_o_lantern:

本当に嬉しい、、楽しい、




明日はお日様おきゅなんだけど

またチャイナ着るかとても迷ってます

着たら来てくれますかー???

待ってるね


夜寒いから風邪ひかないように気をつけてね。


またね〜

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!