ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 186.キミに騙されてあげる

186.キミに騙されてあげる


すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



今日もハロウィーン気分してました♬.*゚

フリコスだからってすいに会いに来てくれた方も

いて本当に嬉しい(;;)!ありがとう︎︎︎︎❤︎⟡.·


30.31の2日間おきゅしてるの私しかいなくて

今日は着るのやめとこうかとおもったけど

みんなにたくさん褒められて嬉しかったから

今日も着ちゃったー!!

でも髪型変えたの!気づいた??

すいちゃんだけずっとそれ着ててとか言われて面白かった笑

でもやっぱりメイド服がすきなの!

メイド服のすいも可愛いって言ってよー!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



あむっっ!

本当は2人でコスプレしたかったんだけど

やりたいやつが制服系しかなくて断念しました(т-т)

初めてあむちとLIVEユニットさせてもらいました!

すごーーく嬉しかったし楽しかった!

ありがとう❤︎.*

あむちゃんはなんとなく波長が合うの

とってもちゅきリーナですっ



ぷちゃ!

ハロウィン当日はなんと一緒に取り損ねてしまったので

今日やっと撮れました(т-т)♡

おんぷちゃんはラストハロウィンドリームでした!

今日も可愛かった、、、

クリスマスドリームも楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))



みんなに会いに来てもらった私は今推しに会い行ってます!

みんなと同じだね笑



またね〜

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!