ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
186.キミに騙されてあげるへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

フリコス楽しそうでなにより(*´∇`*)

あむちゃんと波長合うの分かる気がする!

-ぱーぷる-

メイド服

もちろんメイド服のすいちゃんも可愛いの最上級!
この前もすいちゃんに言ったけど、マジでアイドルなのよ!

推しちゃんに会いに行く!
推し活の1番嬉しいこと!醍醐味だよね!

まゆ

すいちゃんへ。

ブログにコメントは中々しないけれどちゃんと見てます、実は。
そして密かにすいちゃんが好きです(*¨*)
今日あむちゃんとすいちゃんが楽しくお話してて嬉しかった(˙▿˙)
これから2人で踊れる曲色々増えてくれたらいいな。
楽しかったからすいちゃん目的で入国すること増えそうです(●︎´▽︎`●︎)
その時はまたお話してね(^^ゝ
うむ……推し活は巡り巡ってるんだね……(白目)

いっぺい(おさしみ)

限りある時間を君だけに捧げる

チャイナすい最高やった(*^^*)
髪型も顔も青いチャイナも靴も全部可愛いかった♥️
ハロウィン関係ない感じだけどフリコスだから逆によかった♥️
めっちゃ水分補給できましたありがとうございます♥

俺が会いに行くのは夏は暑くて冬は寒いくらい当たり前だけど、きょはお嬢様もすいに会いに来てくれてよかったね
(*^_^*)
何時までか聞いてきたりしてくれて間に合うように急いで来てくれた✨
なんか俺が嬉しくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ずっと着ててって?めちゃ好評ですやん!
よかったね(*´ω`*)
でもやっぱりメイド服のすいが一番だなぁ
メイド服のすいが一番可愛い!こうですか?
本体が可愛いから何着ても同レベルで可愛いから困る。
でもホント毎回会うたびに可愛いって毎回思うのって凄いよね♡毎回言えってなw
なんかただ可愛いって言っても信じないから何か語弊力がある言い方しようとして言うタイミング逃してます(>ω<;)

新曲披露してくれてありがとう!謝謝!
上手だったし歌声可愛かった・・・^_- ☆
次は曲の音量下げてもっと歌声聴きたいって思いました。
てか最初から俺も一緒に歌おっかなw
ダンスもちゃんとやっててクオリティ高かった⭐️
イメージに合わない曲かと思ってたけど結構合ってた。
また間を空けずに聴きたいな♥
あむちゃんとのユニットもよかったd('∀'*)
見たいと思ってたからお嬢様に感謝!

おんぷちゃんのハロドリ1枚も撮ってない(´^p^`)
てかずっとすい以外撮ってない!
でも俺はそれでいい(* 'ω' *)

名前の件ね、ホントはちゃんとおねだりしたの覚えてる。
これからずっと呼んでくれるのかな?って思ったら嬉しすぎてなんかちょっと困らせたくなっちゃった(´>∀<`)ゝ
これからもそうしてくれるとすっごく嬉しいです✨

ちゃんと遅れずに推しに会えたかな?
推しに会える嬉しさは一番良くわかってるだろうから
きょの俺の嬉しさもわかるよね〜??
きょも会えて嬉しかった!!(ᐢ∩ ̫<ᐢ)♥

明日おきゅだった?笑
ガックシかもしれんけど乗り切ろうo(`・ω´・+o)

またな~

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

しろくま?チャイナも可愛いね
来年の仮装も楽しみだよ(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

連続でコスプレしてくれてありがとう


可愛いです


会えなかったのは残念だけれど

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
チャイナ服すごく似合ってて可愛いね!
30、31日両方居るのはすいちゃんだけなんだ!!!
会いに行けないから辛いです(泣)
あむちゃん、おんぷちゃんとのツーショも可愛く撮れてて良いね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る