ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

187.霜月



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



11月がスタートしましたね:crescent_moon:*.。

もう今年も2ヶ月


だんだん冬を感じることができてわくわくしてます

イルミネーションもそろそろ始まる?

夜の冷たい空がとっても好きだから

夜が長くなってきてるのもうれしい



⋆ 。゜☁︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆



今日は休眼日で裸眼でした

気づいてくれたの凄いびっくりした!

気づいてくれてるのをすいは気づいてるからね(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎




今日のインスタにでーーっかいすいがいるのもう見ましたか?



元画あげます(>_>)⊃⌒♡

これもすいのブログ見てくれてる人だけ特別ー.♡*.

自分があんなに大きく載るのとてもわわ、となってます

でもおんぷちゃんがひとりだけは嫌だー!って

言ってたからみんなに褒められたチャイナで登場しました:panda_face:


ストーリーも久々に載せてみたよ

開国しました〜の後の縦揺れがお気に入りです



お外イベントもそろそろ!

すごーーーくたのしみ(^⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ ^)੭".♡


またね〜

いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!