ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 188.キラキラ⟡.·

188.キラキラ⟡.·



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日はついにまかちゃんと遊びに行きました〜!!

ほーーーんとうに楽しかった

たくさんたくさん写真撮り合いっこしました


まずはカフェに行ったの:coffee:

まかちゃんはカフェ博士なので連れて行ってもらいました



プリン:custard::sparkling_heart:

めちゃ美味でした

上の謎の生物はメレンゲクッキーでした

脳天貫かれてた( ; ᐛ )!!?



カフェの次はコンカフェに行ってその後

ずーっと楽しみにしてたことをしに行ったんだけど

カキコ出来ないのでみんな会った時にお写真など見せます!

またメイドカフェが大好きになれました。

それとお外イベントたくさん頑張ろー!って思った

私もまかちゃんも泣きそうになっちゃった(т-т)

あとあと、そこにらむねちゃんなうちゃんも

いてめちゃ面白かったー笑笑




もちろんお決まりのプリクラも撮りました:sparkles:

いつも同じポーズしか思いつかなかったんだけど

これちょーいい感じだった!

みんなはなんのポーズで撮る??




最後はこれ!

イルミネーション⟡.·

ほんとうにキレイだった!

でもなかなか上手く撮れなくて死闘したよ

私とまかちゃんの系統違いすぎて面白かった



楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてた( > <。)


明日は13:30-22:00でおきゅです!


またね〜


いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!