ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 189.八幡起業祭ありがとうございました!

189.八幡起業祭ありがとうございました!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




まつり起業祭八幡2023

ありがとうございました!!!!


久しぶりのお外イベントでちょーっと

緊張してたんですけど

たくさん練習していたので

ばっちりでした(>ᴗ<)!:star2:


夢くまのみらいちゃんとのあっち向いてホイ

あれ練習も本番も勝負してるんだけど

1度も決着がついたことがありません…

今日も引き分けだったよ( > <。)

あとあれ2回目ジャンケンしてるんだけど

絶対に1回目はみらいちゃんが勝って2回目は私が勝つの笑



特典会に来てくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました(т-т).♡*.

レインボーステージの後は初めての方がたくさんで

ほんとうに嬉しかったです!

もっといろんなご主人様お嬢様にめいどりーみんのこと

知ってもらえたらいいな〜


‎.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・


今回はちゃんとみんなとツーショット撮りました!







青春写真にありがちなやつ✩.*˚







この5人でお外イベントをできて本当に幸せです.*・♡

ほんとに楽しかったなーー

しかもなんと今年はこれで終わりじゃない、?

かも?しれない??

ふふ



みんな1日中ありがとう( > <。)!


またね〜

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!