ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
189.八幡起業祭ありがとうございました!へのコメント

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

みんな指綺麗だね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 またお外行きたい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

いっぺい(おさしみ)

今回も最高だったーーー✨

今回の外イベも楽しすぎました!
すいが可愛いかったしすいも可愛いかったしあとすいが可愛いかった♥️
楽しみにして頑張ってよかった..(´>ω<`)
まあ、頑張ったのはすいたちメイドちゃんだけど!
今回も楽しませてくれてありがとね✨
色んなご主人様とお嬢様と一緒に応援できて嬉しかった
(*≧∀≦*)
今回から仲良くなれた方もいるし外イベって開放感がダンチやね笑

すいは今回は緊張してたように見えなかったね✨
ちょっとだけならいい感じでステージに立てたってこと!
1回目のステージは最前列で拝ませて頂きましたm(_ _)m
いつも以上に可愛いかったしカッコよかったよ♥
カンペで遊んじゃったけどw
1回目のみらいちゃんとのあっち向いてホイは
2回ともすいがジャンケンで負けてましたけど?
見なかったことにしよう(´^ω^`)
バッチリ動画で上げたけど笑
ちゃんと見て褒めてね!!( •̀ᴗ•́ )/

物販会の列さ途切れなくて離れて眺めながら本当に涙でた。
ずーーーーっと頑張ってきた結果が報われたみたいで自分のことのように嬉しかった。
アイドルの握手会で人気の子みたいだったよ!
間違ってないな!すいが一番だ♥
けどやっぱり少し寂しい気持ち、、、
こうして離れて行くんやなって(´-ω-`)

2回目のステージは音量凄まじくてコール届いてたか心配だけど届いてなかったら郵便で送るね(謎)
すいがセンターで踊ってる時さ、夕日にちょうど照らされてリアルに輝いてた✨
自分の推しはこんなにも神々しく尊いのか!
あの場に居れたことを感謝したね。
まあ、毎回会えたら感謝してるんだけど(・∀・)
あのさ、これまで色々あったけど諦めないでここまで来てよかったよ。
まだイベント(?)も周年も控えてるし頑張りがいがあるな!!
お互い無理せず盛り上がっていこうね✨

コメントに書けない事件とかは会った時話そう笑笑
いっぱい写真も動画もあるし楽しみだぜ(´・∀・`)
ちなみに665枚と42分の動画です✨

今日は行けなかったけど(一日中リモート推し事してた)
平日寄れたら寄りたいな♥
外イベ終わってラーメン食べてたらもうすいに会いたくなったよ、どんだけ魅力的なんだよ。

凝った猫耳ヘアーもペタンコ靴も可愛いかったよ♥
まだ書きたいけどこれくらいでw

またな〜

にこりん

すいちゃん!

お外イベントお疲れ様でした( ¨̮ )
ステージで踊るすいちゃんとても可愛かったですキラキラでした^.ˬ.^
あっち向いてホイ見てました可愛かったです!!笑
すいちゃんのアクキーは特に欲しかったからげっとできてとても嬉しかったです!
青春にありがちなやつ笑笑
またお外イベント行ってみたいです!♡

-ぱーぷる-

起業祭

昨日は起業祭お疲れ様でした!
いつもはお店の中だけど、外で見ると改めて透明感だとか、目を奪われるオーラ的なのを実感したよ!

すいちゃんほんと華やかだよね!
めちゃめちゃ可愛かったぁ!

また次会いに行けるのを楽しみにしとるよ(^^)

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お外お疲れさま
よく頑張ったね!えらいさんです

猫耳ヘアすごい!めっちゃ可愛いね
似合ってるよ(*´꒳`*)

フテラ

こんばんは

お疲れ様〜!楽しかったようで何より。
向こうに住んだらメイドさんらが外でイベント行うの見られるのかー。ますます楽しみになってきた。
北九州に住んだらやりたいこといっぱいあるから、これからも元気をいっぱいください!!宜しくお願いします。
あるあるCityは特に行きつけだからなー。電車乗ったら博多へも行ける。こりゃ頑張らんとなー。

あかり

可愛かったよ

ずっとニコニコ笑顔で踊るすいちゃん、かっこよくもあったし勿論かわいかったよ♡

だいすけ

お疲れ様でした

すいちゃん、今日ほとんど会ってないけど面白い髪型しとるやん!?
しかし今日はよく見れない理由があったのでしょうがないんです‥推しが可愛すぎて‥(笑)

おさむ

輝いてた

とても可愛かったよー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る