ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 190.ゆるしてにゃん

190.ゆるしてにゃん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日は久しぶりに外ハネヘアにしてたんだけど

お月から皆が高めツインテールにしてて

すいだけ髪下ろしてて1人だけ違うの寂しかったから

ツインテールにしてたのー!




お給仕前に、今日ちょっとお姉さんぽい?

るんるん♬.*゚してるすい




ラスト組いえーい(^-^)v


今日に限って外ハネにしてたのが良くなかった、

とてもおこちゃまツインテールになっちゃった( > <。)

ももちツインテール:peach:

みくるちゃんがずっと可愛いって言ってくれて

(目が会う度に言われてた、珍しい)嬉しかったです

おんぷちゃんは相変わらず笑いながら可愛いよって

言ってくれてました笑笑



今日はただ写真が見せたかっただけブログでした(^^)



明日はおやすみです

ゲームしてにゃんこと寝ます!!!!!


またね〜


いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!