ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

191.おだんご



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日は長めのお日様でした〜☀︎

たくさんお話できた!

チェキデジLIVEお茶爆全部嬉しいありがとう.♡*.



みてみて



あむちとお揃いぴっぴだったの

みおちゃんも一緒だったけどお写真撮れなかた、

でもインスタにお団子三姉妹載ってます^^

毎日投稿がんばってるからTwitterもだけど

インスタ見るのも日課にしてください!!((大声


お月様のツイート可愛くないですか?

撮影させてもらいましたv



あとTikTok!

あの、絶対に見てください

拡散もしてほしいです

沢山見てください

あれ、まかちゃんを1ヶ月説得してやっと撮ってくれたの

バズらせる約束をしたので絶対にバズらせなければならない

前らむねちゃんとまきちゃんと撮ったネタ系結構

伸びてしまったので今回も伸びて欲しい、の気持ち

約束果たせなかったらまかちゃんにおこられちゃうからね((



最近お日様のみやおやすみ多くて何をしようか逆に困ってるよ

みんなはおやすみ何してるの??

ちなみに昨日は1時間くらいお散歩してた(^^)v


今日急に寒くなったね、

みんなお風邪には気をつけてね✩.*˚



またね〜



いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!