ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 192. 明日も君と居れますように

192. 明日も君と居れますように



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




きょうはゆっくりお話ワイワイできて楽しかったです!

本当に話し足りないくらい、みんなとお話するのが楽しい


きょうでびゅーの研修ちゃんもいました⟡.·

とてもメイドさんしていて、すいよりもすごいかもしれない、

もうすいもえらい位置になってしまっている

久々に会った方にお姉さんになったね!て言って貰えて

嬉しかったの( .ˬ. )



それとLIVE300曲ー!

毎度毎度私は把握出来てなくてとても申し訳ない



♡いっぺいくん♡

いつもちょっとしたことでもお祝いしてくれてありがとう(> <)

こんなにお祝いたくさんしてもらったことないから

喜び下手(?)でごめんねの気持ち

全然知らなかったからびっくりしちゃった

いつも言うけど気持ちだけで十分嬉しいよ

すいには伝わってるから大丈夫



実は最近キッチンをお勉強しています(○-○)

おむらいちゅは完璧です:sparkles:

それとパッフェも作ってみたー!



くまさんがおがお( ᐢ. ̫ .ᐢ )

お時間ある時は作れるかもー!です

徐々にがんばるよ!!



みてこれ

うさ耳のもこもこパーカーをげっちゅしたから

着てたんだけど暑すぎてびっくりした

いつ冬になるの:rage::anger::punch:

見えないけどリボンとかたくさんついててぷりちーなの

やっぱり冬服可愛いね♬.*゚



クリスマスツリーも飾りましたー!じゃじゃーん

すごい大きい!みんなで飾り付けするの凄く楽しかったな


なんか、こんな大きなツリーをみんなでワイワイ飾り付け

するなんてこと今まで無かったからそれが凄く嬉しくて

うるっときてたんだけどその話をみくるたまにしたら

私以上にうるうるしてて、オオ"オ"オンみくるうぅうぅぅ

となっていました

幸せな時間をみんなと共有出来ることとても嬉しい

これからもみんなが幸せを感じることができる場所を

守っていけたらいいな



前回のブログのお話なんだけど

みんなお休みの日は寝てるか食を求めてお外に出ていて

すいと同じで安心しました

あとみんなの貴重な時間を使って入国してくれてるんだよね

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



また長くなっちゃったよ、、

明日はお月様です:crescent_moon:

またね〜



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!