ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

193.幸せだもん



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




きょうは初のHYPERイベントでしたー!

いつもとブログラムが違うからドキドキだったんだけど

わいわいとても楽しかったです!

ジェスチャーゲームめちゃ面白かった

またいつかやりたいな〜



そしてなんと!りーみん紙幣まで!

もちろん初めてもらったのすごい嬉しかった



♡しおりちゃん♡

いつもハイパー一緒に楽しめて嬉しい.♡*.

今日もめちゃ楽しかったー!!ありがとう!

みんなにりーみん紙幣プレゼントしてくれて

男前すぎてびっくりしちゃった

さすがです!!!

またたくさんお話しようね〜!



ちゆ:sparkling_heart:




結構すいのブログ読んでくだっている方いるのね!

とても嬉しいです:sparkles:

めちゃ更新しちゃうんだけどたまにでも

読んでくれたら嬉しいな



明日はついにらむねちゃんBDイベントー!

初めてのイベントでとってもドキドキしていると思うので

みんならむねちゃんにおめでとう言いに来てください!

イベントって顔を出しに来てくれるだけでも凄く安心できるし

はっぴーになれるんだよ〜

たくさんたくさん頑張ってるらむねちゃんを明日は

みんなで一緒にいーーっぱいお祝いしましょう:sparkling_heart:



すいはお月様からお給仕です!


またね〜



いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!