ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
193.幸せだもんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、イベントお疲れ様ー

いつものイベントと全然雰囲気違うだろうし、新鮮で良いよね!

-ぱーぷる-

ブログ

すいちゃんよくブログ更新してくれてるし、コメントも多い印象。

すいちゃんめちゃめちゃ魅力的だから、ファンになった方とか気になってる方が増えてるんだろね(^^)

それと、りーみん紙幣について調べたけどあまり出てこなくてよく分からなかったから、次お店行った時に教えて〜m(_ _)m

たかし

読者A

すいちゃんもそうだけど、小倉のブログは全部読んでる。
そしていいね+1

いっぺい(おさしみ)

でも逢いたい

ハイパーはまだ未経験だからいつもと違うすいな気がして
まだちょっと気になる話題やな(´ω`)

とにかく内容がわからんからコメント悩むw
んーと、お札いっぱいで富豪ですい(´^ω^`)
人生ゲームなら勝ち確なやつね!
あかん!変なコメントしか出てこんw
今日も今日とて可愛いってことで!

ちゅ♥デジ撮りたい!

ブログランキングさ、上が居なくなるけどどうする?
来月周年だし1位取りに行かないかい?
いいね連打ふたたび✨
やるなら頑張る(๑•ω•́ฅ✧
そのためにもいっぱい書いてね!
気になることもあるけれど、もはやすいのブログ読まないと震えてくるわ( >﹏< *)
コメント頑張ってすいのモチベが上がるようにするから!
朝夕2回書いてもいいんやで!処方箋か!

らむねちゃん初バースデーで単独イベだもんな~
すいは経験してるからアドバイスできるね✨

遅くなるから物販残ってたらゲトします(*^^*)
オーラスまでいるから一緒にドリパスコールしようぜ✨

そんなわけで今日も逢いたくてしかたないから待ってて!

今日は短いけど、またな~

しおり

おはようございます!!!!!!

初ハイパーイベント!楽しかった!!
昨日はありがとうございました〜

たくさんお話できてお酒も飲めて
とっっっっても快眠でした!!!!

りーみん紙幣も少しなのに喜んでくれて嬉しい!
みんな優しい!!!!みんなカワイイ!!!!

すいちゃんの作ったオムライス
食べれる日を楽しみに生きるね〜〜〜〜!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

りんごちゃんヘア可愛い
りーみん紙幣よかったね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る