ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
192. 明日も君と居れますようにへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

キッチン練習ファイトだよー

パフェとかめっちゃ難しそう><

うるうるしてるみくるちゃん可愛いね(ノд・。)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
ゆっくりお話してワイワイ出来て良かったです!
楽しむことが第一だよね!
おっ!!ついにすいちゃんキッチンデビューしたんだね!
いつかたこ焼きをお願いしようかな(笑)

キュー

キューです

もふもふすいたんもふ

ツリー出すならおればよかたな(´Д`)

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 すいちゃんが、作ったアニマルパフェ食べたい
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!


 冬服買ったのにまだ出番がないのは、悲しいよね…。
 
 
 皆、おやすみの日は、たくさんねたり、おいしい物を
食べたりするんやな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 もうすぐ年末かぁ〜〜〜っ…。

 俺は、毎年お正月やすみやお盆休みが、めっちゃ短いけど
お仕事を頑張っているのだよ!!


 もうすぐクリスマスやね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

-ぱーぷる-

すいちゃんの料理!

上手くタイミングが合えばすいちゃんの作ったオムライスだったり、パフェだったり食べれるのかぁ!

それにすいちゃんの萌えが入ったら最高やね(^^)

いや、ほんとマジで食べたい(≧▽≦)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ライブ300曲達成おめでとう!!!

うさ耳パーカーいいね
もこもこすいちゃん可愛すぎだよ(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

今日はちゃいっだったりうれぴっプルだったり

ε-(´∀`; )
きょはおきゅサンちゅ♥
ずっと相手してくれてうれぴっプルだった〜

でも!300曲目入れるつもりで朝からがんばリンしてたから(´;ω;`)
入れれなくてがちゅんでした...
すいが気持ちだけでもうれぴっプルなのはわかってる。
けど悔しくて悔しくてしょーなっち!
それだけちゅきリーナなのはわかって欲しい。
わかってるか笑
喜び下手(昔から)だけどちゃんと気にしてくれてるのは
伝わってるから大丈夫!
次のゾロ目は逃さない!げんまるする!
プレート写真構図変えてくれてサンちゅ!
ぷりちゅ〜だよ♥

でもその後うれぴっプルがありました✨
初お絵描きVIPカード貰いました♥️
グレイちゅでぷりちゅ〜でパーへくちだった!!
ホントにうれぴっプルだよ〜サンちゅ(*ˊ˘ˋ*)
すいがもういいって(口癖)って言うまで自慢する✨
本当に嬉しいよありがとう♥️

あとあと!すいの手料理もひもひできて更にうれぴっプルだった〜✨
デリちゅすぎてニヤついてなかった?笑
前のがオムライスちゅきリーナだったから色んな所のオムライスをもひもひしたけどすいが作ってくれたオムライスが一番デリちゅだったよ!
愛情とか込めてくれてた?トッピングみたいに!
「はよこい」お絵描きも描いてくれて、、、
はよこなきゃダメだなうちゃー˙˚ʚ(՞ . .՞)ɞ˚˙
このままキッキンも入れるようななったらすいずキッキンデーができるね(^^)
カウンターから話せるからウ〜ラ~ラ〜
是非ともがんばリンして欲しい✨

考えたらきょはうれぴっプルばっかりだw
靴もペタンコだったし(*´ω`*)

私服とツリーの写真は出す順番が逆なのでは?
とってもぷりちゅ〜そうだから次は全身をキョロリンしたいからまたこれ着て写真撮ってね!
前日に明日の気温はチェックすべき笑

クリスマスツリー出すの早いね〜
昼に出してくれてたら…
間が悪いのマジでどうにかしたい(´;ω;`)
つぎ入国したら飾り付け少し外して一緒に飾り付けしてください!べ、べつに羨ましかった訳じゃないんだからー

ころからはすいがその場所をもっとワンダちゅにするはずだから大丈夫なのだ(՞. ̫ .՞)

要望伝わったみたいでうれぴっプル✨
うれぴっプル登場しすぎじゃない?笑
うれぴっプルなことが多いってこと♥

↓ハム語解除
んとね、髪切ったりネイルしようとしたり可愛くなろうとするのは当たり前だから、ちっとも嫌なんて思ってないよ(*^^*)
そりゃ、伝えてるルックスにしてたら喜ぶけどw
ま!俺が(>ω<≡>ω<)イヤイヤ言った所ですいはやるってわかって来てるよ('ω' ;)
自分がやりたいようにメイドを楽しんでくださいね!

明日は忙しいかもだけどがんばリンして乗り切ろー!

今日は写真とかいっぱい見せてくれてうれぴっプルでした♥
やっぱり会いに行くって大事だね。
今日の写真も全部ぷりちゅ〜だよ♥
さすがすい!さっすい!

すかぴーする!またな〜

魔王様

すぃちゃん

待て待て、タイミングが良ければ、すぃちゃんの手料理が食べれるって事?


コレはまさに嬉しい限りじゃあ〜ないですか(笑)



確実にドリームに向けて成長してるね


流石は前回小倉店新人女王ですね


YouTubeで起業祭のが上がってたからのんびり見てる。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る