ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
191.おだんごへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

あむちゃんとお揃い良き(*´∇`*)

散歩1時間とかめっちゃ健康的で良いねー

休みの日はとりあえずぎりぎりまで寝てたいかな笑

ゆきにゃん

きょは、“すい”曜日(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ティックトックみたよ!!

 バサバサ翼って、何か聞いた事あるけどみたことなくて…。

 とにかくすごかったよ!!


 おやすみの日は、平日だったら、道とん堀って言う
鉄板焼の店で、平日限定ランチメニューのもんじゃ焼きを
食べたりするね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 土日だったら、最近は、漫喫かな!?

 すいちゃん達は、おやすみの日、満喫してる!?

-ぱーぷる-

SNS

SNS、いつもリアタイからは遅れるけど見てるよ!
TikTokのまかちゃんと一緒の、あれ良いね!
最後のポーズがなんかめいどりーみんのMのロゴに似てる(^^)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
Tiktok見ましたよ!
ランドセルのCM?だったよね?
まかちゃんもすいちゃんもキレッキレの動きだったので笑ってしまいました(笑)
間違いなくバズると思うよ!

にこりん

おだんごかわいいですとても!!

すいちゃんツイキャスみれたのほんと数秒だったけど楽しかったですありがとうございました笑笑
おだんご三姉妹とても可愛かったですみんな可愛すぎました、、
すいちゃんは長女になるかな……?!
Twitterもインスタも見るの遅れがちだけど見てますいつもかわいいです^.ˬ.^♡♡
TikTokおもしろかったですすいちゃんのネタ系とても好きです!!笑
おやすみの日は遅くまで寝てごろごろしかしてないです(とても参考にならない)ᵔ-ᵔ

しおり

すいちゃん!!!!!!!!!!

ついにTikTokインストールした!!!!
わたしエライ!!!!天才!!!!
バサバサ翼チェキほしい………(∵)ww

おやすみの日は寝るかゲームか
買い物とか王道パターンなんやけど
最強にやることないときは
パン屋に行ってまるーいパン買って
家に帰ってカワイイカワイイしてる。

まじでまるいパンかわいい。おすすめ。

いっぺい(おさしみ)

可愛か!♥

みてみてげな言われたら見るばってんがくさ
今日はこげん可愛いかったと?!
たまがったけん!(´°Д°`)
あむちゃんとみおちゃんとお揃いのお団子ヘアー♥
最近お団子バリ見るw
お団子ヘアー好きやけん嬉しかばい!!
すいは輪郭がお団子ヘアーに適しとるけん
バリ似合うったいね✨
ばってんがくさ、そろそろロンストが恋しか〜(>_<")
ワンデイでロンストにできんとかね?
せからしかかね?( >﹏< *)

今日の涙袋バリでか!
メイク頑張ったと?アプリ効果なん?
目の下に目があるみたいに見えるばい笑
どげんメイクしてもすいは可愛か〜♥
二重は別人になるばってん('ω' ;)
まああれも可愛かけん好きばい!

インスタもちゃんと見とるばい✨
コレクションにすいフォルダー作っとーけん
すいが写っとる画像ば全部そこに保存しとーよ(*ˊ˘ˋ*)

お月様ツイかわいかばってんすいが写っちょらんけん
いいね押さんばい( ̄∀ ̄)
すいがおる時はもれなく押しとー✨

TikTokのやつバリ動きが腹立つwww
あげん動きさせたらすいが世界一ったいね!
そげなとこも可愛いって思っちょるげな♥
バズるってどげんしたらよかと?
バズらせようとしてバズらせれたら苦労なかやろ?笑
ネタ系伸びてしまったてw
伸びたらいかんみたいになってるばい笑
まかちゃんに怒られる時は一緒に怒られたか〜♥

休みの日?お仕事か推し事しとーよ✨
とはいえ決まっちょることはなかやね。
朝起きてその時の気分でなんするか決めとー
天気良かやけんドライブに行こーとか。
身体がダルいけん家で映画でも見とこ、とか。
すいに会いたいけんすいに会いに行こー♥とか。

早くすいに会いたかーーーᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

風邪には気をつけとるばってん引くときは引くったいね!
引いたら心配してくれると?(´ฅω•ฅ`)チラッ

またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

TikTokもインスタも見るの日課だよ
お団子三姉妹可愛いね(*´꒳`*)

バサバサ翼懐かしい!めっちゃ笑ったよ
2人の表情がいいねw

麻衣子

(*^▽^*)

私、今は、TikTok、入れてなくて、インスタから飛んで観たよー!!!

めっちゃ笑ったよ(笑)

インスタで、最初観て、「すいちゃんと誰?」ってなって、TikTok観たら、まかちゃんだったから、「あっΣ('◉⌓◉’)まかちゃん!!!」ってなって、ずーっと笑ってた(^◇^)

辛い事あった時、観たら、元気出そう(笑)

だいすけ

協力しよう

まかろん怒らせたら怖いけ仕事が終わってゆっくり観るよ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る