ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
188.キラキラ⟡.·へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

まかちゃんと遊べて良かったね(*´∇`*)

イルミネーションもめっちゃ綺麗><

-ぱーぷる-

カフェ

また気になる話しがいろいろと、写真も見せてもらえるの?

次お店行った時に話し聞かせてね(^^)

まかちゃんと充実した休日を過ごせたみたいでなにより(^^)

たかぴょん

お似合いの二人

二人で楽しんできたんだね
めちゃ可愛い娘が二人歩いてて街は
大騒ぎじゃなかったかな?
お洋服も可愛い♡
お写真ポーズもいけてる
並んで撮るともう最高なんだぁ
カフェって色々あるね
今回のお店はとても可愛らしいスイーツ
ちょっとカリ男っぽいかも

良い休日を過ごせてよかったね
さぁ! お外イベントがもうすぐ
お天気も良さそうだし、元気な姿をみんなに
見せてくださいね 応援頑張ります

だいすけ

(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

カフェにコンカフェ‥お互いの得意分野で初デートを楽しんできたわけですね!
いいな~すいちゃんずるいよ(笑)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

ついにまかちゃんとデートしたんだね!
確かにまかちゃんカフェ博士だから美味しいところ結構詳しいだろうね。。。
コンカフェ行ったりプリクラ撮ったりらむねちゃんたちに出会ったりで楽しい1日になって良かったね!
もうイルミネーション見れるんだね!
いつか見に行こうかな〜(笑)

いっぺい(おさしみ)

輝き✨

あ~まかちゃんと遊ぶ約束したって前書いてたね!
2人ともツインテ巻き巻きでいいコーデやね!

カフェに行ってコンカフェ(毎度おなじみ)に行ったん?
動物園に行ってサファリパークに行くみたいやん!
違う楽しみ方できるから楽しそうだね✨

カフェの写真な~⋯ちょっと被写体が可愛いすぎて他のが目に入らんばい( >﹏< *)
なんつーかすげー可愛い!!
例えるならカフェ店員100人に聞きましたみたいなやつで可愛かったお客様第1位やね♥
自分でも意味わからんこと書いてるけどテンション上がっちゃってます。

飲み物に花咲いとるやん(*ˊ˘ˋ*)
育てた?やっぱり可愛い娘の飲み物には華が咲いちゃうんすよねー♥
んでプリン?には見えない食べ物。
上からふわふわぷるぷるカリカリ?贅沢食感!
美味しそうな物食べててなんか嬉しいわ✨

その後の文が主語が無いから訳分からんw
話し聞いて伝わるようにまとめといてね!

えっと俺のプリクラポーズ知りたいですか⋯?アレです。

イルミネーション見てきたのか✨
あっちの駅いいんだよな~俺も早く見に行きたい!
失恋ソング聴きながら眺めたい!
イルミ撮るならアップじゃなく引きなんじゃないか?笑
タイマー使って撮るとか。
可愛いから俺は嬉しいけど!!
イルミネーションより綺麗だよ♥とか言ってしまうよね。
実際言う人です^. .^ ੭

まかちゃんの服の系統かわいいからすいに着てほしいです!
前から言ってるな(>ω<;)
でもすいの服の系統も最近は好きだよ♡
すいが着てるから好きになったが正解( •̀∀•́ )b
白いポンポンが可愛いね(*´艸`)
似合い過ぎてマネキンが嫉妬しちゃう(?)
黒髪ロング前髪パッツン白いトップスに黒のスカート?(と思う)全身ツボですわ(*ˊ˘ˋ*)。♪
そもそも顔がツボ。

明日は休みだけどなんか頑張ってくるね!
ホントは会い行っちゃいたいけど土曜の楽しみにして頑張る(ง •̀_•́)ง
すいもお給仕頑張って!イベ前だから張り切りすぎないようにな!

またな~

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

まかちゃんとデートよかったね
ツーショ可愛すぎだよ
プリのポーズちょーいいね(*´꒳`*)

にこりん

可愛すぎて可愛いです

まかちゃんと遊んだんですねとても可愛いです〜т т
まかちゃんカフェ博士なんですね!笑
メレンゲクッキーお顔あってかわいいですね!!
お外イベント楽しみにしてます^.ˬ.^
プリクラめっちゃかわいいです;;;;
私はいとことしか撮らないけど恋人繋ぎしがちです笑笑
イルミネーション綺麗ですね!二人とも可愛いです( ¨̮ )
楽しい時間はほんとにあっという間ですね〜( ¨̯ )

ゆきにゃん

もうすぐ冬へそして…。

いいなぁ〜〜〜っカフェ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 コンカフェにも行ったの!?

 2人共、女子力高いよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!


 ハロウィン終わったら、もうイルミネーションだね。

 段々冬へと向い、あっという間に2024年…。

 2024年ステップアップしたい!!

 すいちゃん達は、来年の目標ってある!?

魔王様

すぃちゃん

泣きそうになった?


ちょっと文脈から内容が理解出来なかったので、会えた時に説明お願いします

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る