ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
187.霜月へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

もう11月だよー早すぎる><

今月も頑張ろ(*´∇`*)

いっぺい(おさしみ)

雪待月

( ˙꒳​˙ )ほぉ…霜月とな。
旧暦の11月の呼び方だね、博識やん✨

冬は空気が澄んでて⭐がよくみえるから綺麗だよね。
イルミネーション始まってるかもね✨
ひとりでイルミネーション見てるとずっとすいのこと思うんだろうなって!
あ、イルミとか関係なく思ってた(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

休眼日ってなんだ?!休刊日みたいやん笑
確かに毎回カラコンしてると目に悪そうだもんな~
裸眼可愛い可愛いって前から言ってるけど実物まだ見てない(>_<)

インスタ元画やったー٩(ˊᗜˋ*)و
このくらいアップってあんまりないから嬉しい♥️
もっとアップなら何枚か持ってるけどw
可愛い顔と手のひらのコンボ!
それに会ってないパンダとチャイナ!
刺身の盛り合わせくらい盛りもりで嬉しい(`•∀•´)✧
保存!保存~!(全部保存してるけど)

インスタは水分多めだからおれちゃんは嬉しいけど!けど!
ストーリーも見た(*ˊ˘ˋ*)
動いてるすいも安定して当たり前に可愛い♥
右足だして次に左足だすと歩けるくらい当たり前!
当たり前体操(・∀・)

外イベ今回も超応援するから安心しといてええで!
久しぶりのステージで成長してるの期待してる✨
ステージの合間も楽しみ(๑•ω•́ฅ✧
あ、祭りなので飲みます。

昼夜の寒暖差が砂漠みたいだからマジで風邪引かないでね?いっぱい食べて栄養付けとこう!

またな~

ゆきにゃん

見たよぉ〜〜〜っ!!

 チャイナすごいかわいかった!!


 今、寒暖差あるから、皆気を付けてね。

-ぱーぷる-

インスタの

インスタのデカデカすいちゃんチェックしたよ!
ストーリーの方もね!

さすが可愛いからアップにしがいがあるね!

次のイベント、昼のみだけど参加しま〜す!
外イベは初めてだ〜(^^)

キュー

キューです

らがんであいたいなりね〜

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

11月になりましたね!
今年も残り2ヶ月!ほんと早いな〜!
イルミネーション今年は見に行けるか分からないけど行けるなら行きたいです!
11月もイベント盛りだくさんだからいっぱい楽しんでね!

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんはどんどん可愛くなってるねぇ〜


早くらむねと2人揃っているところに入国したいな


まだ、QSQS eggの祝え!出来てないんだよね


年越す前にお祝いしたいです

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

でーーっかいすいちゃんすごいね
めちゃ可愛い(*´꒳`*)

フテラ

こんばんは

ブログ追いつけてなくてすいません。
この前『シャニマス』観に行ってきた。めっちゃ面白かった!
まのひお最高でした!!早く次章観に行きたい!!
オタ活極める為色々奮闘中。北九州暮らし目指してやれるとこやらなくては!
年末年始楽しみ。また宜しくお願いします。俺に元気をください。

あかり

裸眼も

可愛いし、インスタもいつも見てるよ‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る