ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
185.虜になっチャイナへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

チャイナ服似合ってるよー可愛い(*´∇`*)

みんな色んな服着てて可愛かったね!

-ぱーぷる-

チャイナ!

花も恥じらう程の可愛らしいすいちゃんに、既に虜になってるアルよ〜!

この日すいちゃんに会いに行けたご主人様お嬢様方が羨ましい!

たかぴょん

チャイナ服

めちゃ似合うじゃん
青いチャイナ服ってとこも大事ですよね
今年のハロウィンも楽しかったなぁ
カリ男コスプレも予想以上な反応で
TAKAぴょん的に大成功でした

来年のために綺麗に清掃してなおします
来年はもっ驚かしに行くからね

お外イベントももうすぐ
進化したみんなのダンス楽しみです
がんばってねぇ

いっぺい(おさしみ)

とりあえずボコボコにされたい♥

チャイナとか着たら俺がいっぱい釣れちゃうアル(´ω`)
別にチャイナが好きとかじゃないけど!
すいが着るなら見たいやん✨
てか見とかないとモニョるw

メイド服のすいが可愛いけど
チャイナもええな・・・♥
めちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"
萌え~♡
ペタンコ靴だとさらに可愛くなる?!
神楽くらい口悪いと最高だな✨

まかちゃんはクマのイメージあるけど、、、パンダ?
たまに小物着けてるけどパンダのイメージはまだないかも~(^_^;)
実はオヤツに笹とか食べてるんですよ~とか言ってたらパンダ認定しますよ(`•∀•´)✧

初歌逃したのは悔しいな(*Ծ﹏Ծ)
しょうがないけど!

インスタも見た~
水分多めで個人垢みたいになってるよな。
乗っ取ろうとしてる?

ちょっと頑張って見に行きます( * ॑꒳ ॑*)
また後で~

だいすけ

これはいい

こんなに可愛い熊さんって知ってたらシゴサボだったのに‥(笑)
あっ!これはすいちゃんのブログだった!?
すいちゃんのチャイナも似合ってるよ(⁠^⁠^⁠)
チャイナとパンダさんは相性抜群やね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

チャイナも似合いすぎだよ〜
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)

あかり

Trick or Treat

ナースメイドのすいちゃんもチャイナ服すいちゃんもかわいいね

おさむ

可愛い

俺もカンフー着を来て入国したかった

魔王様

すぃちゃん

似合ってるね


明日もお願いします


ガチで可愛い

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る