ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
183.トリック オア トリック ?!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

お給仕150回かぁー早いねぇ(。・ω・)ノ゙

だいぶ気温下がってきたよね

風邪引かないように暖かくしてね!

フテラ

こんばんは

150回おめ!ブログのペース早くてついていけてないや

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

いよいよハロウィンイベントだね!
すいちゃんがどんな仮装するのか気になるけど当日は仕事で行けないんだよね(泣)
そしてお給仕150回おめでとう〜!!!
これからも頑張ってね!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

自分が仮装するのは苦手だけどハロウィンは好き
色んな仮装が見られて楽しいよね(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

ハロウィン イズ サタデー

(*´ ³ `)ノヤァ
明日の準備真っ最中の俺です。
休憩がてらブログチェックしたら上がってた( ̄▽ ̄)

明日楽しみだ(*ˊ˘ˋ*)
すいの衣装以外も楽しみはあるけど自信マンマンみたいだからとっても期待してる✨
かつてないほどハードル上がってるよ^^
世界陸上かな?

今回は衣装代用意してなかったし時間なかったから普段着で参加します(´・ω・`)
でもせめて色合いだけでもハロウィンっぽいの着てくね。
最悪生カボチャを買って小脇に抱えて入国するわ!
収穫して来ました~言うてる場合か!

おきゅ150回祝えて嬉しい♥️
ハロウィンイベと同時だからごちゃごちゃしそうだけどw
ちゃんとアレとかコレとかやる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ~もうこのお気に入りセーター(通称猫毛セーター)の季節になってきたな。
冬服写真楽しみにしてるね✨
きょのメイクは下のアイラインがちょっとだけ地雷っぽくて可愛いなー(⑉・ ・⑉)
まつ毛も綺麗に上がってる(*´ω`*)
例のアレがアレだけど全体的に可愛いね♥
イルミが似合いそうだ。
すい専用のイルミがあったら電気代払ってもいいわ。

明日飲むからよろしく(∩´∀`@)⊃
早く会いたいよ

また明日な~

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんは水の魔法使いだよね(笑)


髪の毛を伸ばしたり短くしたり。


明日は行けないけど31日に会えたらな。と伝えておく

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る