ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
180.わたし以外とか絶対許さないからねへのコメント

いっぺい(おさしみ)

すい以外とかありえないね

あらためてマネマス昇格おめでとう✨
今まで何回位おめでとうって言ってきたかな?
人生で一番おめでとうって言ったのはすいだと思うw
いっぱい頑張ってるの知ってるから本当に嬉しいです(,,>᎑<,,)
頑張り屋のすいなら次の目標まですぐだね(*^^*)
目標をセンターに入れてスイッチ。
でも人の事言えないけど無理しないでくださいね。
すいの雨ドリ姿楽しみにしてる✨

ツイキャス実はちゃんと毎回見てる( ¯ᵕ¯ )♡
コメント出来ない時が多いけど声だけ聞いてたり(*´艸`*)
運転中にニヤついたりしてるから見られたくない姿w

表彰状どうだったかな?
今回は趣向を変えてみたんだけど結構よくないか?
ふらい先生に文章とこの写真のすいで!って頼んだんだけど期待した100倍位の出来になっててびっくりした〜
とっても感謝(ㅅ´꒳` )ありがとう。
毎回プレートしか贈れないのがホント申し訳なく思ってます・・・
でも記念の時は絶対入れる。それは約束します(´ω`)

エスマス公認もらった?!
でもまだまだ伸び代ある(´^ω^`)
もっと上を目指します✨

天使でも悪魔でも同じ。
どっちでもハートをチクチクしてくる最高のメイドさん♥

わたし以外とか絶対許さないからねー!!
リアルで言われたら嬉しいセリフやな✨
定期的に言ってくれませんかね?( - ̫ - )

みらいちゃんのお顔の横に顔出し穴が欲しかったね・・・
顔芸に走っちゃいそうです・・・

〆がおつかれさまって珍しいですね、〆はちゃんぽん麺かライスと相場が決まってるのに(謎)

それじゃ、またな!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

今週も折り返しだねー

頑張ろう(。・ω・)ノ゙

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
キスミーパティシエは天使と言うより小悪魔な感じがしますね!
今度ゆっくり聴いてみます!
あと、マネマスレベルアップおめでとう〜!!!
ドリーム昇格までもう少しだね!
これからも頑張ってね!!!

ゆきにゃん

今日は、何曜日(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?

 “すい“曜日だね♪


 いいなぁ〜〜〜っ、みらいちゃんのパネル(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!! 

 すいちゃんのパネルもあったらいいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

魔王様

すぃちゃん

おめでとうございます

本物のドリームに一段と近づいているんだね


流石は、小倉店の新人女王経験者

そうそう、お給仕回数の確認だけれど、25日で146回であってる?

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

更新180回おめでとう!!!

すいちゃんは天使だよ〜
キスミーパティシエ可愛い曲だよね
私も小悪魔ぽい歌詞の曲好きだよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る