ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
178.おふへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

らむねちゃんとハイパー良いね!

衣装も似合ってる(*´∇`*)

今週もお疲れ様だよー

あきちゃん

元気になりました

昨日はたくさんお話してくれてありがと!
風邪引いてたけどすいちゃんのお陰で元気になったよ〜!

-ぱーぷる-

薄めのメイク

すいちゃん元々の顔が可愛いから(すっぴん見たことないけど、絶対可愛いと確信してる!(^_^;))薄めのメイクな感じが1番いいと思うよ(^_^)

それとこの前のegg発表会は参加出来てないからちょっとでも動画で観れて嬉しい(≧∇≦)b

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃん顔ちっさ(笑)

すぃちゃんはどんどん成長してるね


外で見てるけど早すぎるくらい


無理せずのんびりしても良いんだよ


まぁ〜他に伝えたいこともあるけど、それは会った時に。

いっぺい(おさしみ)

ハイパーお寿司ラーメン餃子

らむねちゃ初ハイパー、、、衣装似合うね✨

濃いけど薄めメイクいいですね(*^^*)
ナチュラルメイクってやつ?
難しいしめんどくさいってよく言ってました。
でも好きだからやってくれたり、、、(´△`)
まだ全然思い出すーーー
こないだお庭で普通に会話したし笑いあった。
・・・関係ないなw

すいの可愛い所を伸ばすメイクみたいでとてもいいと思います(´ ˘ `๑)♡
でもすぐに飽きるでしょう( -∀-)
来月位にクマみたいな涙袋になってそうです笑
濃いのも薄いのもどんなメイクでもすいは可愛いよ♥
これ言い飽きたし書き飽きた(´ω`)
レパートリー増やさねば。

パフェはすいが食べる用かな?
ソフトクリームみたいにそのままガブリって行きそう笑

カチューシャ俺は見覚えないかな〜・・・
すいに出会うまでは気にしたこと無かった。
また新しいの買ったのかと思ったけど
誰かの思い出の品なんやな〜
大事にしないとね!
一応アレも思い出の品として大事にしてね、、、^. .^ ੭

部屋着公開久しぶりですね、(。・ω・)ノ゙ チィーッス
あれやね、、、同じようなヤツ持ってるしよく見たw
しまむらとかに買い物行くとこんなのばっかり買わされてた。
だが!部屋着としてのポテンシャルは計り知れない!!
きょの俺の部屋着は箱猫(謎)だよฅ^•ω•^ฅニャ
宅配の受け取りが試練みたいになるけどね笑

キャラ物の服も似合うね〜可愛いでつ♥️

すいのライブはドリパスからずっと見てきてるやん?
ちょっとずつ成長してきてるから大丈夫だよ⭐️
カリメロパスポートに比べたら雲泥の差、、、と思ったけど1箇所だけ変化してない所がある。
というよりクセなんだろうな〜って思ってる。
遠くを見て踊るやつとはまた別件です。
ここに書くことじゃないから次回入国した時に!
なんかこれ前も書いて話して無かった(´・ω・`)
実質1時間しか居なかったから。
ま、俺が言ったところで( ´_ゝ`)フ-ンだろうけど。。。
コール曲は集中してるからあんまり気にしてないけど
パティシエみたいな曲だと目立つから真面目に聞いてほしいですm(*_ _)m

俺はさ、すいのダンス好きだから頼んでるよ!
だからもっと自信もってよ(ó﹏ò。)

土曜日おやすみ満喫してニャッ(ฅ•ω•ฅ)♥
おすすめはトリプルセットです(๑•̀ㅂ•́)و✧

またな〜

たかぴょん

可愛い

すいちゃんのオフショいいね
ゴージャスカチューシャも似合うと思う
シャツのパワー(なかやまきんに君)
着てるだけで元気出るね
動物はハムスターなのかなぁ?
イベントが目白押しだけど、体調整えて
がんばってね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

懐かしいカチューシャだね
似合ってるよ(*´꒳`*)

推しカメラすいちゃんが編集したの!すごいね
私はすいちゃんのライブ好きだよ

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕&ハイパーお疲れ様!
ハイパー衣装すごく似合ってて安定の可愛さです!
今日はメイク薄めだったの?
僕はその辺は頓珍漢なので違いに気付けません(笑)
明日のお休みはゆっくり休んで満喫してね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る