ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
177.すいがいっぱいへのコメント

まゆ

やっぱり短い髪型すごく可愛くて好きです(*´∀`*)
お祝いごとたくさんということはそれだけ頑張ってきたってことだね。いつもお疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

お祝い事たくさんで嬉しいね(*´∇`*)

色々忙しいだろうけど頑張ってねー><

-ぱーぷる-

お祝い事

お祝い事たくさんやね!
どんどんレベルアップしていくすいちゃんカッコ良い!
いずれはレジェンドになったりするのかな?!(^o^)!

それと、ひかげさんのブログですいちゃんのこと好みの女の子って書いててくれてたね!
推しちゃんにそんなん言われたらたまらんて(*‘ω‘ *)

いっぺい(おさしみ)

すいがいっぱい、略してすっぱい

きょは寒いですね、朝起きたらわらびがお腹の上で寝てたw
5キロのウエートトレーニングした気分ฅ^•ω•^ฅ

ボイスチェキっていつもなんかのタイミングで頼もうって思ってるんだけどいっつも忘れる('ω' ;)
お歳暮でもらった石鹸くらい忘れてるわ!
意外に初やったんですね、もうすぐ1年なのに( ̄▽ ̄;)
知らなかったから初物逃しちゃったやん(゚Д゚)
俺には初って大事だから他にあれば言ってほしいな〜
てかそーいうのおねだりして来ていいんやぞ!
推しがおねだりしてきたら嬉しいもんなんで?
ダメならダメって言う。
青いエンジェルはダメ笑笑

タイミングよくみやさんとユーキ居てよかったね!!
二人ともありがとうございます!(´▽`)
タイミング悪く出国した俺なんなんw
一緒に拍手とかしたかった、、、
いいともの(´ω`)
すいのお祝いタイミングって大体固まってるんだよな〜('ω' ;)
もうすぐLIVE回数のお祝いも出来そうだし。
いっそまとめて連結プレートにしようかと考えてたり。

プレート持ってる写真可愛すぎないか?!
自分の含めて1000枚以上見てきたけど上位の可愛さ♥
さすがすい!さすすい!(言いにくい)

自撮りなんか髪伸びたな〜って感じですね〜早くね?
育毛剤で髪洗ったりしてないよね?笑
とてもいい感じの長さに見えて凄く可愛いです♥
リボンが取れてもこのカチューシャ使ってくれて嬉しいよ⭐️
なんならリボンの場所に別のリボンとか付けてアレンジできるから好都合だな( •̀ω•́ )✧
いっぱい使ってくれると嬉しいな。

ふらいちゃんの落書きオモロいよね( *´艸`)
すいのことよく見てらっしゃる。
実はスパイで監視してるのかもしれん(謎)

周年のこと話してたけど新規さん来ちゃって途中で終わったから次に目標?決めたい。
どれくらい頑張ればいいのかわかると
頑張りやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧
サプライズ?なんですかそれ?

ハイパー盛り上げ頑張ってね( ◜ω◝ )

またな〜

だいすけ

ふむふむ

まかろんの口癖なら「ガチ~!?」とかちょっと前までよく言ってたよね(笑)

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんづくしになってるね


早くに本物のドリームにまでなってしまうのでは?


お祝いされ過ぎてどれのお祝いなの?ってなるのでは?


バニラアイスのイラスト?似てるね


そー言って走ってるのを再現してもらわねば(笑)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
ボイスチェキ未だに入れたことないんですよね。。。(笑)
10月22日はマネマス授与式、28日はお給仕150回ついにって感じだね!
これからも頑張ってくださいね!

にこりん

すいちゃん!!!!!!!!

カレンダーみました!!すいちゃんたくさんでしたね!!
マネジメントマスターの意味調べてみたんですけどすいちゃんめっちゃすごいってことが分かりました!!笑
カウンター席にいるときふらいさん見てたんですけどテキパキでイラストも上手くてずっと見てられる感じでした( ⚆ ⚆ )
黒猫すいちゃんかわいいです!!いつもヘアアクセつけてて全部かわいいです!!♡
バニラアイスー!って叫ぶすいちゃんもかわいいしそれをかけるふらいさんすごいですね!!
明日のお給仕楽しんでください!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すいはむちゃん可愛い〜
ふらいちゃん天才だね(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る