ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
175.ううううへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

キスミーパティシエ良いよねー

今週も頑張ろ(。・ω・)ノ゙

-ぱーぷる-

歌有りLIVE?

めみちゃん、12月までなんだ…あと2ヶ月ちょっと、たくさん思い出つくらないとね(^_^)

歌有りLIVEって実際に歌うパフォーマンスってこと?
それだったら絶対観たい!!!

すいちゃんの歌声聴かせて〜!!!

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

キスミーパティシエみたいな(*^^*)
めみちゃんとのお写真ありがとう!

いっぺい(おさしみ)

それではこちらをご覧下さい

覚えてほしいリスト( ˙꒳​˙ )

全身全霊/真っ白なキャンバス

セルフエスティーム/真っ白なキャンバス

UNIVERSE/GILTY×GILTY

スニーカーシンデレラ/GILTY×GILTY

すきっ!〜超ver〜/超ときめき♡宣伝部

基本的に早いテンポの曲が好きみたい٩(ˊᗜˋ*)و
すいのダンスならカッコいいと思って選んでみました。
すきっ!は単純に歌ってほしい(*ˊ˘ˋ*)

いっぺい(おさしみ)

続き

LIVE曲〜リクエストは届いてますでしょうか?(´^ω^`)
考えてる中に入ってたらいいのですが…
駅前で署名集めたろうかな笑

書いてあるやつ聞いてみました〜
ちょっと歌詞がヘビーだけどカッコいいかも⭐
歌ってくれるなら口上言うとこあるから一緒に歌える?!
それはいいかも、、
ただ、すいのイメージには合わないってのが正直な意見。
勝手なイメージですけど(´・ω・`)
って言ったら反骨精神で覚えそうですね〜('ω' ;)
すいが見てほしい聞いてほしいって思うならリストに加えてもいいんじゃないでしょうか。
他にも考えてる曲あったら教えてほしいですぅ
いきなり 増やした!って言われても あ、はい… ってなるw

今日の組み合わせ可愛いですね♥️
三つ編みロングにカチューシャに黒リボンは珍しい組み合わせな気がする。
ひかげ様っぽいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと、すいは泣いた後の顔も可愛いんだよね、、、
泣く寸前も可愛いって実は知ってます(*^^*)
まあまあ見るので…見るようじゃダメだね、ごめん。
今回はいっぱい泣いていい!俺の分も任せたぞ(謎)

俺も無理しすぎるタイプです(´ω`)知ってますね。
上手く説明できないけど、誰かの為なら頑張れるから
必要としてくれてる人の為に頑張ろ!

A型です。

なんかいつも以上にまとまってないコメントになた(^^;

じゃ、また再構築世界で
(・∀・)ニヤニヤ
またな〜

いっぺい(おさしみ)

なんて言ってやればいいのかな?

掛けれる言葉の引き出しがない。
すいにしかわからない気持ちがあるよね。
最後までしっかり一緒にお給仕して思い出作ってほしい。
今の俺にできることは多分すいの寂しさをほんの少しだけ紛らわせることだけだろう。
言うてる俺も寂しいけどな!
ちょっとだけ笑顔にするくらいはできる⭐
具体的な内容は控えさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)
信じるか信じないかはあなた次第です。

全然関係ないことなんだけど
きょ、きょう、今日、はなんか法則性あるの?
週替わりランチみたいに替えてるとか?
ちょっと気になった(・ω・)

続く

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
確かに平日はのんびりしてるからゆっくりお話出来るからすごく嬉しいです!
キスミーパティシエのポーズLIVEのどのシーンで見れるのか興味深々です(笑)
悲劇のヒロイン症候群時間があるときに聴いてみます!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

寂しすぎるね
私も泣きそうだよ、、、

すいちゃんも無理しないでね
おやすみ(*´꒳`*)

あかり

ひと夏の長さより…

やっぱり寂しいね

にこりん

書き直してみます

何回もごめんなさいですт т
平日のんびりで楽しかったです!!また長時間居座ります!!キスミーパティシエすごく可愛かったです笑顔天使すぎましたまた入れたいです!!
泣き腫らしたすいさんうるうるですね。
GOで情報見ましたでもしっかりめみさんのTwitter待機です。。
悲劇のヒロイン症候群!聞いてみます!!
すいちゃん無理しすぎないでといっても無理しちゃうかもしれないけど気をつけてください!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る