ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
190.ゆるしてにゃんへのコメント

いっぺい(おさしみ)

( ¯꒳¯ )フム…

正直どっちも好きかも〜(*ˊ˘ˋ*)
外ハネの大人っぽいすいは綺麗だし
ももちツインテはわんこっぽくて可愛い♥
コンクールで優勝した可愛いわんこが擬人化したみたいw

チラ見した時より可愛く見えてるのはヘドレ着けたからかな〜どんだけヘドレが刺さるんだよ俺(︎^_^;
もちろん何も着けてないのも可愛いっておもてる。
毎度おなじみなんでも可愛い選手権(?)
フィルター通して見てるって話だけど
どうやら何重にも重なってるのかもしれん。
バームクーヘン位枚数ある( *¯꒳¯ )ドヤァ✨
それだけ想いが強いし重いってことw

今日はずっと家で推し事してました!
動画見たやろ?まあまあの出来じゃないか?
全世界にすいの可愛い顔とかダンスとか噛んだりするMCを配信中やで(๑•̀ㅂ•́)و
ハリウッドからスカウト来ちゃったら俺の人生終わるなw
とにかく今日会いに行けた人が羨ましい(´;ω;`)
昨日の話で盛り上がれるもんな!
会えてない期間が長いと言いたいこととか聞きたいことがつもりつもってしまう( ºωº )チーン…
そのうち山になってまうで!
早めに会えたらいいな〜(*'∀'人)♥*+

すいはやっと休みか〜トーマスより働いてる気がするな。
是非お休みを満喫して下さい✨
俺は今日は体力使ってないから明日は元気そうです。
そんなわけで出稼ぎへ。
ちょっとオモロいんだよな(・∀・)
となりの若い子に恋しないように頑張るね!

またな〜

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんは外ハネしようが内巻きになろうが、どんな角度からも見ても可愛いです。


すぃちゃんも目力があるからねぇ〜


すぃちゃんには、初対面からツイキャスでの仲牙狼あるから、僕は安心してますけど。


すぃちゃんには、まだお祝いが残ってるんだけど、さてさて、いつ出来るんだろうね


あっ、らむねのも忘れてた(笑)


コレは内緒で♪

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る