ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
194.らむねちゃんにお熱へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

らむねちゃんイベント、お疲れ様!

衣装可愛かったし、ライブ見れて楽しかったなぁ(。・ω・)ノ゙

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

ピンク本当に似合うねらむねちゃん\(^o^)/
すいちゃん手芸できるの?めちゃくちゃすごいね!
尊敬するしうらやましいな♪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ユニットたくさん出来た?
みんなとらむねちゃんのお祝いしたかったなぁ
入国できなくて残念だよ

猫耳ニット帽いいね
お写真楽しみにしてます(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

だから夢の国の中は暑かったのか

らむねちゃんに熱上げすぎで室温まで上昇してたね~
亜熱帯かと思った、もう少しでスコールが降るところやったね!危なかった( ̄▽ ̄)

イベントおきゅありがとう!(´▽`)
今日はオーラス2時間だけだったけど楽しめました!
まろやかピンクのうさぎ衣装着てるらむねちゃんかわいかった!【訂正】
何気にらむねちゃん初デジ(あいぽんじゃない方)でした笑
リニューアル前から居たのにごめんなさいな気持ち^_^;
すい以外ってイベントの時しか撮らないから...
アプリで撮ったら俺の顔だけギュッて真ん中に寄ってた
あいぽんに変えるから今のスマホさんおこみたい。

あ、ずっと撮りたかったデジありがと♥
羨ましかったんや( >﹏< *)

らむねちゃんの曲中みんなで前でかわいーかわいー言ってたら照れててかわいかった笑
すいの時もやるわ(*´ω`*)
単独イベ成功できたからeggも頼りになるよね...
って、まてまて!すいが頼りにすんのか~い!
なんという他力本願(*・ε・*)
すいはもうしごできだからいっぱい頼られような!
らむねちゃんの中ではエアバッグより頼りにしてると思うわ。

めずらしく日曜に休みなんやねー
俺の唯一の休みだったんですが?
相性問題w
まーいっか!平日寄れば逢えるもん♥
明日はあいぽん使えるようにする(*`・ω・´)

手芸得意なんや?しゅげーね!

とかいうのは置いといて(m´・ω・`)m
またすいのことひとつ知れたぞ✨
やる気さん出てくるように電話しとくわ!
完成したの見るの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)

今日もとっても可愛かったです、ありがたー

またな~

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

らむねちゃんbirthdayイベントお疲れ様!!!
たくさんユニットライブ出来たかな?
うさぎの衣装すごく似合ってて可愛いですよね!
直接見に行けなくて残念です(泣)
ゆっくり休んでまた明日も頑張ろうね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る