ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 194.らむねちゃんにお熱

194.らむねちゃんにお熱



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




らむねちゃんのバースデーイベント

とーーっても楽しかったー!

らむねちゃんのうさぎ衣装めちゃくちゃ可愛かった:sparkling_heart:

ピンクが最高に似合うよね‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)‬



終わったあとにお写真撮ったのー!

うーーー!かわいいね!!!!!

LIVEも全部可愛かったー( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡♡


初めてのイベントでドキドキだったと思うけど

楽しかった!って言ってくれてなんだか

私も嬉しくなっちゃった:sparkles:


これからもeggだったり小倉店を

もっと盛り上げていけるように頑張ろうね

すいはらむねちゃん頼りにしてるよ〜.♡*.



明日はおやすみさんです

日曜日おやすみ何しよう…

ゲームしたり編み物したりかな〜

猫耳ニット帽を自分で編むなどしてみています

やる気が出ないから全然しないけど手芸得意!

完成したら写真お見せします



またね〜


いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!