ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
197.必見へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ネムプレ、どっちも可愛いよねー

クリスマス仕様だから尚更(*´∇`*)

ゆきにゃん

今回こそは!!!

前回GETできなかったので、今回こそは、GETしたい
(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!!

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

クリスマスネームプレートのハートリースとクリスタルどっちも可愛いよね!
両方ポイント成立すると良いね!
今日は雨が降るのは知ってたからびしょ濡れにはならなかったよ(笑)
すいちゃん風邪引かないように気をつけてね!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

今回のネムプレも可愛いね
コレカほしいよ〜!絶対にゲットするね(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

ヤーッ!!!

お休みで書くことなかったから告知する事あってラッキー
(*´罒`*)ニヒヒ♡
こうですか?笑

驚いた時の擬音初見なんだがw

ネムプレ今回は絶対げとして欲しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
一応、両方MAXまで入れれるけど他の方と相談して入れます。
やればできる子。
足りなそうだったら追加する、替え玉みたいやね!
♥は安定に可愛い!ピンクも似合うから着けて欲しい!
クリスタルは水が冬に凍って結晶になったみたいですいにぴったり?
ぴったりですい!
絶対こっちも似合うよ✨

コレクションカードオォ(*˙꒫˙* )
ポイント取っててって言ってたのはこれかw
絶対欲しい・:*+.(( °ω° ))/.:+
ロングすいだし笑
こういう時の髪型はツインテなのはなんでだぜ?
可愛いけども。
明日の10時か~移動中だから大丈夫そう!
電波のいい所で待機します(* ॑꒳ ॑* )ゞ
ペンギン水族館の近くに居るから取れなかったらペンギン見ながら落ち込むやつ。
げとできるよう祈っててくれ!

雨に濡れちゃったか( ´•ω•`)
風邪引かなきゃいいけど。
その場に居たら全力ダッシュでコンビニ傘買ってきてたな!
パシリは任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧
いうこと聞かない忠犬です(*^^*)
俺は濡れてないけど風邪引いたかもしんないw
寝る前に天気を確認するのはクセになってるわ
外仕事なので!
明日お給仕がんばリンだ!
俺も長距離がんばリン!

またな~

魔王様

すぃちゃん

コレクションカード今回も仕事中なので絶対Get出来ないじゃん( ; ; )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る