ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

197.必見



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日のS+みなさん見ましたか?!?!

色々な情報が沢山で私もキョエっっ?!となってます


まずはネームプレートーーー!!!!



ついに来ましたクリスマスバッジ

本当に毎回可愛い!

どっちも可愛いけどどちらかと言えばハートリースかも!

ハートでめちゃくちゃ可愛い.♡*.


11月20日10:00からなので是非お願いします(ᐡ _ ̫ _ ̥`)!




それと!!



じゃーん

コレクションカードも!

前回凄まじい速さで上限達しちゃったので

今回は是非ゲットしていただきたい…

明日の10:00からなので全力待機お願いします(> <)!



今日雨降るの知らなくて大雨の中走ったよー

えーーんしてる( ᐪ꒳​ᐪ )‬

天気予報見るの大事ですね、

みんなは大丈夫?



明日お日様お月様お給仕です!

またね〜



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!