ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

198.明日は!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



LIVEやチェキたくさんで嬉しかったです(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

すいちゃんのLIVE見たいって言ってもらえるの本当に嬉しい

チェキ誰にしようってなってすいを選んで

もらえるのもすごーく嬉しい!!

全部嬉しいってこと(^_-)-☆




これは水曜日のやつです

今日自撮りしてなかた

外ハネ褒められて嬉しいしてた



そういえばコレクションカードどうでしたか?!

前回よりは余裕があったみたいで良かった

お気に入りの1枚にしたので

みんなの手元に届くのが楽しみです>_<♡




明日は!

ついに待ちに待ったおんぷちゃんBDイベントですよー!

おんぷちゃんはもちろんのこと物販もゴリ可愛いので

是非みなさんゲットしてくださいねー!

すいも何かゲットしたいかもしれない


お月様から参戦します

みんなでおんぷちゃんをお祝いしましょう⟡.·*.



またね〜

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!