ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
198.明日は!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

チェキもライブも選んでもらえるだけで嬉しいよね!

すいちゃんの普段の頑張りがあるから、尚更みんな選んでくれるんだと思うよ(*´∇`*)

-ぱーぷる-

チェキとかライブとか

すいちゃんに会いに行くのが毎回楽しみだから、チェキやライブはやっぱ必須よね(^^)

明日は天神でのegg発表会だね!時間遅くなるけど行きま〜す!
楽しみにしとるよ~!

えりむ

わーんかわいいᐡ• ·̫ •̥ᐡ

最近いそがしくて全然いけてないよーー。゚(/□\*)゚。わ~ん
あむちゃんとのツーショットかわいい、
外ハネ似合ってるඉ_ඉかわいいいいい
すぐスクショしたかわいい
可愛いが溢れてる、
チェキ撮りたい、、
おんぷちゃんのイベ行きたかったなあー

さゆり

こんにちは

すいちゃん初めまして
小倉でなかなか会えなかったけど
明日天神店でお目にかかります
egg発表会楽しみにしてます

しおり

すいちゃん!

昨日もハイパー楽しかったです〜!

初!カウンター席もキッチンちゃん
間近で見れて感動した!すごい〜!

みんなの独り言もたくさん聞けたし
ライブ見るのも良い位置でハッピー!

でも!!ハイパーコール(?)だけは
背後囲まれるからどうしたらいいか
わかんない!!!!!!!!(笑)

クライナー全種飲んじゃったから
今度混ぜようと思ってる……わたし天才…………

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
たくさんLIVEやチェキ入れてもらって良かったね!
これですいちゃんとご主人様たちとの思い出が増えましたね!
明日はいよいよおんぷちゃんbirthdayイベントだね!
いっぱい盛り上がりーみんしてください!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

今回はコレカゲット出来たよ〜
めっちゃ嬉しい!届くのが楽しみ(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

明日は…

言った通りです(´ω`)
ごめんなちゃい。

水曜日はいい感じの巻き具合だった(* 'ᵕ' )☆
雨の日に自動的にあの巻き具合になればいいのに!
うねりの最上位みたいなやつ笑
パンダヘドレだけは飽きないなw
一番似合ってて俺はお気に入りだからずっと使ってほしいけど
綻びが‥( ̄O ̄;)
カチューシャもたまに使ってくれてありがとうございます♥️

コレクションカードは肩透かしってやつだったね〜
30分くらいは上限に行ってなかったよ。
大型の台風が来るから備えてたら大したことなかったみたいな!
ええことやけども(´・ω・`)

おんぷちゃんBD物販ブロマイド帳あるのか…
なんかブロマイド帳はすぐに埋まるから欲しかったけども。
俺の代わりにすいのブロマイド帳をげとして下さいm(_ _)m

明日は耳鼻科とか行って身体のメンテナンスしてきます。
万全の体制でegg発表会に行きたい✨️

ん、あとは書くことないから終わり!!
あ!すいの写真をアルバムに移す作業してて
ずっとあ、可愛い♥️これも可愛い♥️ってつぶやいてた。
っていう報告。
またな〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る