ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

199.ぷちゃん!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



おんぷちゃんBDイベントありがとうございました!

お月様からだったんですが

わいわいとても楽しかったです!

LIVEもたくさん一緒に楽しませてもらっちゃいました(^^)v


禁カルオタ芸が楽しいです

ライブリストにないのにオタ芸はできる(


おんぷちゃんのLIVEはやっっっぱり素敵です

またうるっときちゃった( ᐪ꒳​ᐪ )‬

たくさん曲数あるけどすいの中ではグリズリー来てます



おんぷちゃんとお写真撮ってもらったんだけど

私の萌フォンでは撮ってなかったですー(っ т )

でも本当に可愛かった!

いつも可愛いけどいつもと違うおんぷちゃんも最高でした



♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚






明日は天神店でQCSCegg発表会です!

初チラ見せ:bangbang:

すいが着るとほぼ私服で面白い

この衣装本当にかわいい!!!!!!!

天神店でお給仕するのは初めてなのでとーーっても

楽しみです!ドキドキもするけどね


天神のメイドちゃんとお給仕できるのとても光栄ですね、

あー楽しみ!

普段天神店にご入国されているご主人様お嬢様と

お会い出来るのも楽しみです!

もしかしたらTwitterでみた!ってなるかも(^^)!



みなさんあと明日はとっても大事な日なの知ってますか?

らむねちゃんBD当日です:sparkles:

たまたまってすごい、逆にこんなことあるんだね

というかもう19日だ!


らむねちゃんお誕生日おめでとう:congratulations::tada:

まだ半年とは思えないほどたくさーんのことを

頑張ってて本当にすごい!

一緒にeggにもなってくれてありがとう:sparkling_heart:

これからも色々頑張らなきゃいけないことがあるかもだけど

らむねちゃんなら大丈夫だよー!!

これからもよろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡




明日ボブのままかツインテエクステ付けるか迷ってる

どっちがいいかなー?

天神店で待ってます⟡.·*.



またね〜

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!