ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 200.egg発表会ありがとうございました!コメ返します!

200.egg発表会ありがとうございました!コメ返します!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです





egg発表会ありがとうございましたーー!!!!

とーーっても楽しかったです:sparkling_heart:


初!天神お給仕!

本当に緊張しました、本当に、、

お給仕前はらむねちゃんのほうが緊張してて大丈夫だよ〜

なんて言ってたんですがお給仕始まると

私の方がカチカチだった笑

まだ研修の時の全然何も出来なかった時期を思い出しました、


でも天神のメイドちゃんもご主人様お嬢様も

私とらむねちゃんに天神で会えることを

楽しみにしてださっていたみたいでとても安心しました

初めましてたくさんできて楽しかったです!

みんなチェキも一緒に撮っていただけて

とっても嬉しかったです!

また私が天神留学お給仕する時か

小倉店にご入国された時に会えたらいいな〜!!


早速みんなのTwitterを見て一緒に撮ったチェキなど

チェックしてます’-^b

すいの名前がたくさんで嬉しい!




物販今回もめちゃかわ!でした

みんなゲットしてくれてありがとう(ᐡ _ ̫ _ ̥`).♡*.

ちょっと懐かしいセミロング姫カットすいの写真!


LIVEもたくさんありがとうございました!

天神のステージにお嬢様入国をしてチェキを撮る時以外に

立ったことがなかったのでとても緊張してました

でもやっぱり踊り出すと楽しくて

いつも通りLIVE出来た気がする!

なんと大好きなえびちゃんともユニットもできて幸せ者です…



..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



eggちゃん集合写真.♡*.

みんな衣装似合ってて可愛かった( ᐪ꒳​ᐪ )‬

私のカラーもだけどイメージが水色すぎて

みんなにたくさんたくさん褒められてるんるんでした:notes:



今回はみんなとお写真撮れたんだ〜!






みんなかわいいよねーーㅠ ̫ㅠ♡

嬉しいことに他のメイドちゃんともツーショット

撮っていただきました!

天神のメイドちゃんのTwitterをチェックです!

メイドオタクすいは感極まっております




おまけ

天神の子がよく撮ってるお外のやつー!!

こ、これが!!!!

とらむねちゃんと騒いでました笑

天神来たよ〜やっほ〜


それと天神名物ブランコ!

撮ってもらった写真どれもめちゃ可愛かった、、

でも今日撮ってくれた方だけの特別お写真ということで:shushing_face:




天神で初めてeggのイベントに来てくださった方も

いつも小倉でお会いするご主人様方も

今日は一緒に楽しむことができて良かったです!

本当にありがとうございました!



次のイベントはもうすい周年イベント、?!

月日が経つのがあまりにも早すぎるよ、



長々と書いてしまった(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

なんと地味にこのブログが200ということで

コメ返をしたいと思います!

期間は23日までにしようかなー

今回の内容に全く関係ないことでも

コメントお待ちしてます!!

コメント長すぎてもあんまり長く返せないからねー!

気をつけてねー!!




明日からも1週間ほどほどにがんばろう✩.*˚

明日すいはおやすみです

猫さんと寝ます

あと逆転裁判して名探偵津田を見ようかな



またね〜




いいね 13

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!