ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
200.egg発表会ありがとうございました!コメ返します!へのコメント

スズ

発表会お疲れさま

初めましてだったけど、沢山話できて楽しかったよ!
青の衣装も可愛いかった♥️
また福岡行った時に会えるといいな!

あかり

200おめでとう

今度私といっしょにネタチェキ撮ってください

-ぱーぷる-

egg発表会!

コメント遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

当日はライブで盛り上がったね!すいちゃん終始緊張してたみたいだけど、全然そんな感じに見えんかったよ(^^)
えびちゃんとのユニットもしっかり見れて良かった!

ブランコで撮ってもらったすいちゃんの写真が最強に可愛い過ぎた!上手に撮ってくれたらむねちゃんにも感謝(^^)

衣装もすいちゃんカラーでめちゃめちゃキラキラしてたね!

来月もイベント尽くしで楽しみ(^^)
ライブdayのチケットも買ったよ!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、発表会お疲れ様!

レアな天神お給仕良いねー

普段見れないツーショットたくさんで良き(*´∇`*)

もうすいちゃんイベントなのかー早いねぇ(。・ω・)ノ゙

りおーみん

すいちゃん今日もかわいいよっ!

すいちゃん今日もかわいいよっ!
200回もブログ更新するなんてすごい!えらい!
お店行った事無いけど、今後もブログ楽しみにしてます!

ちぃたん☆

こんばんは!

ちぃたん☆ですっ☆

天神店でのegg発表会お疲れさまでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

普段のお給仕でも明るくよく笑ってるすいちゃん
とても楽しいすいちゃん

いつもありがとう!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

これからも体調に気をつけてお給仕に励んでください

にこりん

すいちゃん!!

QSCSegg発表会お疲れ様でした!!お写真とても可愛くてびっくりでした( ¨̮ )ロングすいちゃんもやっぱり可愛いと思いました^.ˬ.^QSCSegg発表会は何回も逃してるので機会があれば行ってみます!!笑
ブログ200回目めっちゃすごいですね!?すいちゃんは沢山ブログを更新してくれるので嬉しいです( ¨̮ )
周年イベントは何があっても意地でも行くので楽しみにしてますとても!!!!!

さゆり

初めまして嬉しかったよ!!

すいちゃんepg発表会お疲れ様でした
や〜っと会えたすいちゃんは
写真で見るよりずっと可愛かった!!

次は小倉でメイド服のすいちゃんに
会いたいです

もちろん天神留学大歓迎です♡♡

たかぴょん

200回もブログ書いたんだね

毎回コメント書けないけど ちゃんと見ています
天神でのイベントお疲れ様でした
アウェイ(まあ 同じグループですが)でのお給仕
やライブは緊張するんだね そしていい経験をしているよね
みんな可愛い 本当にすくすく成長しているよね
今回の衣装もバッチリ 見に行けなかったけど
きっとライブのダンスもすごく決まったんじゃないかな
すいちゃんが大きく成長していることに
本当に嬉しく感じています
そしてもう少しですいちゃんのイベント
きっとみんなを驚かせるすごいことが見れるんだろうな

元気いっぱいのすいちゃんがもっともっと
大きく成長するのを楽しみながら入国しますね
がんばってね

しおり

すいちゃん今日もかわいいよっ!

egg発表会おつかれさまです〜!
衣装メチャクチャか!わ!い!い!!

ブログ200回おめでとう!!!!
200回も書くってほんとすごい……
お給仕もダンスもブログも何もかも全部
がんばってて…すいちゃんえらい!良い子!!

周年イベント楽しみにしてる〜!
まずは有給勝ち取ってくるね!!!!!!!!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る