ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
200.egg発表会ありがとうございました!コメ返します!へのコメント

あきちゃん

egg発表会おつかれさま!

egg発表会お疲れ様!
めっちゃ盛り上がってて楽しかったし、すいちゃんキラキラしててアイドルみたいだったよ〜!大優勝!!

天神店に行くと何故か大人しくなってしまうけん、いつもと違う人みたいになってたけど、すいちゃんも初めての天神お給仕でいつもと違う人みたいだったから、大丈夫だよね(?)

慣れない天神だったのに話してくれて、チェキも撮ってくれてありがと!ブランコチェキは家宝にします。。

最後に200個目のブログということで、日頃の感謝を…

いつも推させて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
不束者の私ではありますが、これからもすいちゃんのいいとこいっぱい知りたいという所存でありますので、何卒よろしくお願いしますっ

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

今回の衣装本当にかわいかったです(*^^*)
今までで一番すきかもくらい似合ってます♪
天神で発表会お疲れ様でした!!

いっぺい(おさしみ)

チェキデジとかの話で一応終わり。

天神ブランコで撮ったやつ全部可愛いかったね〜
映えスポットまんまだった。
また次に天神で発表会がある時にもっといっぱい撮りたい(о´∀`о)
というより俺が座ってるところを撮ってもらいたい笑
チェキもデジも自分の写り以外は大満足です✨️
他の人が上げてるデジもいっぱい拾っちゃった!
すいが可愛くてツイがザワザワしてたね!
だってロング巻き髪でチーク多めの可愛いメイクで似合いすぎる衣装着てるんだぜ?
控えめに言って世界中で昨日ツイに上げられた写真のなかで一番可愛いかったに違いない(*ˊ˘ˋ*)
eggちゃん集合写真みても帽子の被り方にファッションセンスが滲み出てるわ✨️
言い過ぎだけどホント可愛かったんや!
ぺたんこ靴なのがまたよかった、今はそれしかなさそうだけど衣装に合ってたから結果オーライだね!

2日前から思ってたけどいいタイミングで200記事になるな、これはコメ返やるなってわかってました
( ・´ー・`)ドヤァ
200記事目おめでとう!ずっと頑張ったね✨️
これからもまだまだ書いてほしい!
ん〜まだ書き足りないけどそれは会った時に話そう
( ♡´³`)σ
ちょっと長くなってるけど上手に要点を拾ってコメ返してくれるのに期待してます(*^^*)
最近あんまり会いに行けてない分コメントで話したいこと書くから必然的に長くなってしまうのです。
ゆるしてニャン♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

めっちゃ水分補給したから今週は仕事楽勝だわ!
またな〜

いっぺい(おさしみ)

LIVEの話

LIVEいっぱいだったね〜(*≧艸≦)
今回はユニット少なめでソロの得意なの披露!みたいな感じだった。
でも!KissMark見たかったのに嫌ってなんやねんw
何のためにLIVEリストに入れたんだよ笑
緊張してたのと初めましてさんばっかりだったからビビるのはわかるけど、もっと自分のやることに自信もってほしいな〜
天神のご主人様お嬢様にもっとすいの凄いところを見て欲しかったです(>_<)
まあSHOUTは嫌イヤ言いつつ披露してくれたからヨシとします。
なんか俺の方が緊張してコールとちっちゃってすみませんでしたーーー!
カッコよかったし可愛かったし楽しかった!
他のご主人様が入れてくれた、えびちゃんとのトラドリもよかったよー✨️
テンション上がっちゃってあきちゃんをコールに巻き込んでしまって反省(´๑•_•๑)
最後のみんなで入れたドリパスは近すぎてワロタw
ステージ前に行くと小倉よりステージが小さいから臨場感半端ないって!
4DXの映画館かと思った。
あれね、しゃがむと声出にくいから結構苦しかったw
終わってらばちゃんに声出し凄いって褒められたよ✨
発表会の曲なになのか知らなかったから最上級パラドックスは最初はとんちゃんにコール任せてたけど2回目までの短時間で覚えてコールしたよ!褒めて!
でも2回目の時はすいが後ろだったから全然見えなくてモヤモヤやわ('ㅂ' )
周年であらためて披露して貰いたいな。

えびちゃんにね、すいとのユニットしたいって言われたけど聞こえませーんみたいに流してたから悪いことしちゃった…
すいからおねだりされてたらいいよってなってたかも(-ω-;)
だからえびちゃんとのツーショットおねだりされた時はすんなりOKしたのだった。
推しにおねだりされるのと他の子ではやっぱり違うんだよ。
大吉と末吉くらい嬉しさが違う。
おみくじ引いとる場合か!

いっぺい(おさしみ)

衣装の感想とか可愛かった話♥️

QSCSegg発表会in天神おつかれ(*´ ³ `)ノ
今回もめっちゃ楽しめたよ✨️
なによりすいが可愛すぎた!
最初ね、入国した時はまだ出てきてなくて
ドリーム制服かな〜って思ってたから
出てきた時に衣装着ててさ可愛いすぎて見た瞬間飲んでたビール吹き出しそうになった\(^o^)/
すいのためだけに用意された衣装みたいに似合ってたよ〜
何回目かもう数えきれないけど惚れ直しました♥️
すいの私服で見たことある衣装みたいだったからそんなに期待してなかったんですけど実際見たら完全に初見でしたw
とんちゃんもね、すいちゃんだけの衣装みたいに似合ってるって言ってくれて誇らしくなっちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆推しが褒められて嬉しい!
最初ガッチガチでオロオロしてる姿をずっと眺めててそれがまた可愛いくてハートがいつくあっても足りんかったわ♥️
らむねちゃんと二人でウロウロしてるの面白かった笑
動物園みたいやったぞ(・∀・)ニヤニヤ
最初はドリーム制服でチェキとか撮りたいな〜って思ってたけど小倉の発表会の時は天神のメイドちゃんたちも最初から衣装でお給仕するって聞いてあらためて俺はすいしか気にしてないんやなって思った( ˊᵕˋ ;)
毎回思うことなんだけど、目が合ったらようこそ〜くらい言ってくれませんかね?(´^ω^`)
俺は置き物ちゃうで?
走ってお迎えに来てくれてた頃が懐かしい(遠い目)
もう慣れすぎてて草です。

あの…ずっと酔っててごめんちゃい(っ´ω`c)
盛り上げなきゃ!楽しくしなきゃ!って思って飲んじゃいました。
楽しかったし可愛いすいを見ながら飲むお酒は美味しかっ
(,,•﹏•,,)
途中から半目のお釈迦様みたいな顔になってなかった?悟りとか開いてたのかもしれない。

たつやくん♪

すいちゃん、本当にありがとうね!

すいちゃん
こんにちは!
久々にコメントするよ。

すいちゃんの参加した
eggちゃんの発表会
参加できなくて
とっても残念でした。
12月のeggちゃんのイベント
参加しようと思ってるから
今から楽しみにしているよ!

すいちゃん
今回のブログ
お写真いっぱいで
本当にありがとうね!

なかなか
小倉店さんも、天神店さんも
入国できない
僕ですが
12月になったら
イベント中心に
入国しようと思っているから
待っててね。

それでは
これからもよろしくね!
お給仕がんばってね。
だんだん寒くなってきたから
くれぐれも
体調には気をつけてね。
お元気でね。
じゃあまたね。

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 コメ返してくれるんだ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!

 ありがとう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!


 QSCSegg発表会お疲れ様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 天神の子がよく撮ってるお外のやつー!!

 あれ、俺もお気に入りだよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


 天神のブランコいいよね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

 よく天神店で、ソロチェキ頼んだ時にお願いしてた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


 最近、推し活だけでなく、美容・健康にも力を入れています。

 すいちゃん達は、美容・健康に力を入れているかな!?

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

egg発表会&初天神店お給仕お疲れ様!!!
みんな衣装すごく似合ってて可愛いですね!
いつも小倉店でお給仕してるから違う店舗でのお給仕で緊張するのは無理もないです!
でもすいちゃん自身が楽しめたなら良かったです!
ゆっくり休んでね!

さき

やほやほぉ╰(*´︶`*)╯

発表会お疲れさま〜
すいちゃんカラーの衣装めちゃかわでよく似合ってるよ

ブログ200回おめでとう!!!
これからの更新も楽しみにしてるね(*´꒳`*)

れな

すいちゃん今日もかわいいよっ!

すいちゃん発表会おつかれさま!
衣装が!似合いすぎて!ほんっとに眼福〜!
なんでも似合うし可愛いんだけど、
今回のはドンピシャすぎた

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る