ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
199.ぷちゃん!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

おんぷちゃんイベントお疲れ様!

イベント衣装のおんぷちゃん、尚更可愛かっただろうなぁ(*´∇`*)

らむねちゃんもお誕生日当日おめでとうだね!

だいすけ

禁カルにヲタ芸だと!?

アイドルみたいな衣装似合っとるやん(⁠^⁠^⁠)

いっぺい(おさしみ)

途中でぶつ切りになってた(>_<)

慣れない文字を使ったら絵文字だったみたいで
途切れてしまったから再度上げます。

まさかおんぷちゃんのBDイベントに顔出さないとは思ってなかた。
マッカーサーもビックリなまさかだった(´-ω-`)
とってもかわいかっただろうな〜
しなやかなダンスも魅力的だったろうな〜
でも俺には明日(きょ)が大事だと思ったから行かない選択した。
おんぷの下僕は…☆終了しました☆
だけって言ってだけじゃなかったけど、だけになりました♥️

さて、明日の衣装は誰かがブログに載せてたから知ってた(*ˊ˘ˋ*)
マジで同じような私服着てるな笑
しかも天神にお嬢様入国した時に着てなかったっけw
同じブランドですか〜?
なんにせよ似合うってわかってるから見るのが楽しみだよ✨️
すい専用みたいな色合いだし( * ॑꒳ ॑*)
先に言っとくわ、可愛いよ♥️

天神に入国するの1月以来だからそれも楽しみ✨️
誕生日当日に行ったよ!二人で!思い出!
小倉もメイドちゃん入れ替わったけど
天神も入れ替わってるから初めての気分で入国する(`•∀•´)✧
でも借りてきた猫みたいに大人しくしてます。
話す人いればいいけどーいないとお酒いっぱい飲んじゃいそう。
毎度言うけど固まってたら萌えウォーター飲ませてね!

続く

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

すいちゃんに会いたかったよ〜
おんぷちゃんに禁カル入れたからヲタ芸してほしかったなぁ

発表会楽しんでね(*´꒳`*)

あきちゃん

行けたら行きます

明日は朝から用事があるケド、行けたら行くつもりだヨ!
個人的にはエクステ付いてるすいちゃんを見たいナ!!

慣れない天神で緊張すると思うけど、応援してるよ!

いっぺい(おさしみ)

続き

とりあえずSHOUTのリミッター解放したコールするまでは酔わないぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ツイで繋がってるご主人様とお嬢様と初めましてできるかも!
それも楽しみ✨️だけどツイ繋がりならもれなく俺のツイ見てるはずだから若干話すのに勇気いるな笑
すい曰くツイではヤバい人なので!(自覚あり)

そっか〜らむねちゃん当日だったか✨️
おめでとうございます!!
これからもすいの萌え要素として頑張ってね!!
最後の1文はしごできパイセンみたいでかっこよかったよ✨️
みたいじゃなくしごできパイセンそのものだな!
これからもすいをよろしく(∩´∀`@)⊃

ボブかツインテで迷っているだど•́ω•̀)?
ツインテで!!!
唯一の王タペ(登場頻度高)持って行くやん?
タペのすいはツインテやん?
メイクも変わってるからボブだと「誰?」ってなるよ!?
その理由がなくてもツインテ一択だけどな!!
ツインテ一択だけどな!!
付け加えるならばやっぱりロングすいが好きだから♥️
違う!ボブすいも好きだけど、ロングのが更にってやつ(力説)

うし!(๑˙³˙)وしっかり寝て明日元気にお給仕頼むぞ!
俺もしっかり寝て元気にコール頑張る!
それじゃ明日(きょ)天神で会おうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また明日〜

いっぺい(おさしみ)

さらば下僕よ

まさかおんぷちゃんのBDイベントに顔出さないとは思ってなかた。
マッカーサーもビックリなまさかだった(´-ω-`)
とってもかわいかっただろうな〜
しなやかなダンスも魅力的だったろうな〜
でも俺には明日(きょ)が大事だと思ったから行かない選択した。
おんぷの下僕は…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る