ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
203.うーo(´^`)oへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

クリスマスマーケットって聞くと、もう年末かぁってなるよね

ほんと時間経つの早いねぇ(。・ω・)

えりむ

( ´ཫ` )かわいい

たくさんLIVEできてほんとにえらいඉ_ඉハム太郎かわいい
インスタの写真おおきい写真のやつすき!
トナカイすいちゃかわいい!
わーはやくあいたいなあ
なかなかずれてあえないᐡ• ·̫ •̥ᐡ
あとみんな綺麗な女の子が会いに行ってて入りずらくなっちゃった> <՞ ՞
どこもたくさんツリーあってクリスマス気分なれるよねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

-ぱーぷる-

感情が迷子!?

感情が迷子になるくらいの嬉しいこと、めちゃめちゃ良い日をすごせたみたいでなにより(^ν^)

俺もすいちゃんに会いに行けるまでもうちょっとの辛抱!
それまで楽しみに待っとるよ!

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

嬉しいことあったみたいでうれしいな!
お祝いプレートかわいい(^^)ハム太郎かわいい

11月に発売されたガチャガチャの傘につけるハム太郎のやつのりぼんちゃんすいちゃんみたいにかわいい!まだそのガチャ出会ったことないけど

魔王様

すぃちゃん

ふむふむ、サプライズでのお祝いはいいんだね


すぃちゃんにはお祝いする事がかなり溜まってるしね


すぃちゃんは髪型で色々と印象が変わるから魅力的です


すぃちゃんに質問なんだけど、僕の印象ってどう変わったんだろう?



さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

トナカイすいちゃん可愛い
クリスマス先取りだね(*´꒳`*)

にこりん

すいちゃん!!

嬉しいこと沢山あったんですね!!( ¨̮ )
私も今日というか昨日はすいちゃんに会えてとてもとても嬉しかったです^.ˬ.^短時間だったから周年イベントはもっと喋りたいです!!!!もう世間はすごいクリスマス気分ですね〜♪コメ返チェックしときます!!( ¨̮ )

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

たくさん嬉しいことがあったんだね!
今度聞かせてね!
そして今日も楽しい1日になって良かったです!
今年のクリスマスイベントすいちゃんはトナカイさんかな〜?
間違ってたらごめんなさい。。。
コメ返楽しみにしてるね!

いっぺい(おさしみ)

愛に行った♥️

自撮りカメラの設定変えたよね•́ω•̀)?
天神eggから白いな〜って思って!(文句じゃないよ!)
ゆで卵くらい白い、eggとかけてますか?笑
元から白いからもはや眩しい(´つ_⊂`)
LEDより眩しい!(文句じゃないよ!)
実物も眩しく見えてるけども!(文句じゃないよ!)
こういう時は言うのは決まってる
ボールドもビックリな白さ!!
でもiPhoneのブルーライトフィルムなら丁度いい奇跡✨

きょーも可愛いかった♥️って言うと同じこと書いてるって言われるだろうから、、、
きょーも異常に可愛いかった♥️可愛すぎてまかちゃんとスクワット始めてしまった!
赤鼻のトナカイさんピッカピカ✨️
これで夜道も安心!車からもよく見えて運転手も安心!保険いらず!
でもお鼻でっかいからりんご飴かとおもた。
赤鼻のトナカイさんもりんご飴だった説。
サンタがお腹すいたら食べる用(非常食)

あの、、ライブ333回入れれそうに無いから代わりにと言ってはなんなんですがプレート入れたんですが(´ω`)
半日前に話したと思います(^ω^)
記念回が近すぎて今は毎回は行けないよ(´;ω;`)
333回343回350回のプレートは周年のプレートも合わせて出したい位です。
もちろんタイミングが合えば入れに行きますが!
今回は期待しないでくださいm(_ _)m

お給仕感謝の日!
日頃のお給仕をがんばリンしてるからこーゆー事してあげたくなる(`•∀•´)✧
みんなが働いてるから世界は回る。
すいがお給仕してるから俺は楽しめる✨️
ありがとう言いすぎてもう有難みが薄いかもしれないけどありがとうって言いたかったんだ。
これからも可愛く時にはツンデレでお給仕よろしくね♥️
べ、べつに来るって知ってたからカチューシャ着けた訳じゃないんだから!アクセ!トナカイのアクセ付けやすかったからカチューシャにしたの!

そっか〜(*ˊ˘ˋ*).。oO 可愛すぎ♥️
とかいうの希望します(*^^*)

今日はこの辺で!!コメ返楽しみ✨️✨️
またな〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る