ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 203.うーo(´^`)o

203.うーo(´^`)o



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




今日はたくさんたくさん嬉しいことがありました、

感情が迷子です、うー


すいに愛に来てくれたご主人様お嬢様ありがとう.♡*.

今日もみんなと楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ




お給仕感謝プレートもらっちゃった〜!


:hamster:いっぺい:hamster:

見るまで何のプレートか本当に分かんなかった!笑

こうやって改めて言ってもらえると嬉しいね

サンチュー!

このハム太郎とリボンちゃん可愛すぎる

プレートでお祝いたくさんありがとう嬉しい:sparkling_heart:

今回はLIVE333回目見れますようにー!






インスタの写真

トナカイのアクセサリーげっとしたから

トナカイさんしてました

おっっきい赤鼻:bangbang:

クリスマス気分楽しい


昨日天神のクリスマスマーケット行くか迷ったけど

さすがにソロは寂しすぎて諦めました、悲しい、ぐぬぬ、



明日はおやすみさんです

でもコメ返載せるから要チェックしててね〜


またね!



いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!