ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
204.たくさんありがとう.♡*.(コメ返)へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

コメ返お疲れ様!

コメントたくさんで嬉しいね(*´∇`*)

たつやくん♪

すいちゃん、本当にありがとうね!

すいちゃん
おはよう!
遅くなったけど
コメ返
本当にありがとうね!
とってもうれしかったよ!

最近は、小倉店さんに
入国してない僕だけど
12月になったら
入国する予定だから
待っててね!

それでは
これからもよろしくね!
お給仕がんばってね。
だんだん寒くなってきたから
体調には本当に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。


たつやくん♪

すいちゃん、本当にありがとうね!

すいちゃん
おはよう!
遅くなったけど
コメ返
本当にありがとうね!
とってもうれしかったよ!

最近は、小倉店さんに
入国してない僕だけど
12月になったら
入国する予定だから
待っててね!

それでは
これからもよろしくね!
お給仕がんばってね。
だんだん寒くなってきたから
体調には本当に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。


ちぃたん☆

ありがとう!

ちぃたん☆ですっ☆

コメ返ありがとう!!

えっ?!!ちぃたんて面白いの?!(驚)(笑)知らなかった(笑)
でも楽しいて言ってくれてありがとう!

今に始まったことじゃないから(笑)

ありがとう(泣
風邪が長引いたらほんと困る……汗
月末あたり入国できますようにウルウル

説得力ないかも知れないけど風邪ひかないようにね

ヒデくんです♪

お疲れ様

すいさん23日は久々に話せたし声かけてくれてありがとう^_^また今度たけちゃんがゴールデンウィークの前半頃に行こうって言ってたからその頃行けたらまた声かけてね。23日はゆっくりできたけど犬(ベル)が帰った時居なかったから寂しくなったかな。すいさんも体調気をつけて頑張ってね!

-ぱーぷる-

コメ返

コメ返ありがとね(^ν^)

12月はまだまだイベント尽くしだね!
楽しんで行きましょ!

りおーみん

・`ω・)ス…スゲェ…

コメ返ほんと嬉しい!ありがとう!
沢山のコメントに返信スゲーです。

色んな方のXやSNSですいちゃんを見るけど
来店して実際に見ないとですね!
バサバサ翼を……

これからもブログ楽しみに待ってます。
程々に気の向いた時にでもヨロシク(´∀`)ノ

しおり

おはようございます!!!!!!!

ヤッター!コメ返!ありがとう!!

すいちゃん褒めるとかしかないからね…
文句言うとこ1つもない…かわいい天才、、
わたしは生きるための最低限の仕事しか
頑張ってないよ!全然えらくない!!!!

イベントほんと楽しみ!イベントへの
心構えあったら教えてほしい!!(?)

HYPERの魔の遊びwwww
お酒は人並みに飲めるから
任せてほしい!!!!!!!!!!!!

さき

やぽ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
初留学よく頑張ったね!えらいさんだよ
またたくさんお話しようね(*´꒳`*)

たかぴょん

コメ返ありがとう

回を重ねる度に大きく成長している
すいちゃん 見てて飽きませんね
小倉でもお外でもキャッキャしている方には
すいちゃんがいる それがとても心地よいです
これから大きなイベントが待っています
すいちゃんらしく過ごしてくれれば
みんな楽しんでいれるから大丈夫だよ
さあ、明日も笑って過ごしましょうね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る